スポンサーサイト


旅するわんにゃん~前半~

こんばんは、あみです。

今日は、5日の旅行について書きたいと思います(o'∀')


5日、宿に行く前に茨城県のひたち海浜公園に行って来ました~!!


すっっごく混むとの事だったので、朝5時には出発して着いたのは6時半頃。

駐車場が開く前から、既にたくさんの車が並んでました(*_*)


午前中はあまり天気が良くなくて、お目当てのネモフィラは微妙。。
これを想像して行ったので、何だかちょっと拍子抜け(´ω`;)

理想
※画像は公式HPからお借りしました。


現実











青空だったらなぁ(>_<)
そして、改めて写真を見ると人がいっぱい!!
ネモフィラよりも、人の多さに目がいっちゃいますね。笑


とりあえず、ネモフィラの前で記念撮影☆



……うーん、やっぱり同時に目線を貰うのは難しい~(´ω`;)


じゃあ次は、菜の花と!








並んでる人も居たので、ふたり揃っての撮影は断念、、


この後は、少し歩いて草原エリアへ!














露草に顔を濡らしながらも、楽しんでました(*´∪`)♪
珍しくまるもダッシュダッシュ~!


途中、こんな場面も…






しばらくにゃーにゃー猫だった虎徹。
お外嫌だったのかな(・_・;



その後も、お花との撮影は続きに続き…




お疲れモード。。


でもね、最後に頑張ってもらいますよ!




やっぱり目線はもらえなかったけど、、笑

また来たいと思える公園でした(^^)


後編へ続く!

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!



コメント

No title

こんばんは〜♪
すっごい人!
人気スポットなんですねぇ。
そう言えば他のブロ友さんとこでも行ってらっしゃる方結構いました〜!
理想と現実の写真、笑っちゃった。
うん、でもお天気さえ良かったら全然違ったんでしょうね。
ワタシも行ってみたいなー。
後半も楽しみ〜♪

CHIEさんへ

そうみたいです!
すっごく広くて、色んなゾーンがあるので老若男女問わず楽しめる公園でした(^^)
人気があるのが分かります。

理想と現実のギャップ、そして寒さにやられました…笑
晴れていたらきっと!!!

わんちゃん連れの方も結構いますし、公園には野外のお店(食べ物)がいっぱいあるので、わんちゃんと一緒でも困らなくて良いですよ(^^)
お花が綺麗な時期に是非〜♪

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

GWにこちらのネモフィラを見に行った方多いですね。
皆さんのブログで観ましたよ(*^▽^*)とってもキレイな
ネモフィラだけど・・我が家地方からは遠くて
なかなか見に行く事が出来ないので皆さんのブログで
楽しんでいます。

ヨーキーちゃんマイペースだものね
目線がそろうのは難しいですよね(*≧∀≦*)

No title

おはようっ
そこは皆がよくおでかけするスポットだよね。
ネモフィラのブルーが本当にさわやかで、
この時期にはぴったりだと思うっ
私も一度は行ってみたいけど、
何せ出不精だから・・・汗

トト母さんへ

ネモフィラ見に行った方多いんですね!!
晴れてる時に行かれた方羨ましい〜!
確かに、そちらからだと少し遠いですよねぇ(>_<)
ほんと、全然目線くれなくてふたり一緒には無理でした。。
周りの目もあるので、あまり時間をかけられないし(´ω`;)残念。

空天ままさんへ

皆さんが行くだけあって、とっても良い所でした〜(^^)
私も出不精です(´ω`;)
リリィが来てから少し改善されましたが、休日は一歩も家の外に出ないなんて事も。。

大阪に来る前に海浜公園の近くに住んでいたの。
懐かしい場所ですよ。
ネモフィラ、今が綺麗な時ね。

maririnhahaさんへ

そうだったんですか!!
良いなぁ。あんな大きくて素敵な公園が近くにあったら、お散歩もいつもの何倍も楽しいだろうなぁ(^^)
ネモフィラ晴れてる時に見て見たかったです!笑

No title

こんにちは!
あちこちのブログで見かけるネモフィラブルー❤️
素敵な場所ですね!
さすがに人出もとっても多いのね(^^;;

この日、うちの辺りも曇りだったの(^^;;
私も花を見に行ったのに、
残念なお写真に…(泣

二人の写真、目線はもらえてないけど、
同じ方向を向いて、ポーズ取ってるみたいで
素敵ですよ♪

アガサママさんへ

たくさん人が居ました〜!
それだけ魅力的な場所って事ですね(^^)

やっぱり、お花は青空の下が一番良いですよねぇ(´ω`;)残念。

そういってもらえると嬉しいです( ´ω`)
でもやっぱり目線バッチリの写真も欲しいので、ふたりから目線をもらえる裏技を考えたいと思います。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

