スポンサーサイト


楽しい時間はあっという間

こんばんは、あみです!

今日はGW最終日ですね。
楽しい時間は本当にあっという間…
明日からまた普通の日常に戻るかと思うと憂鬱です(>_<)



さてさて、昨日書けなかった4日の出来事。

特に予定も立てずに千葉へ。
とりあえず、海沿いをぐるっと!

道中、初の都会に興味津々の虎徹。





外の世界を堪能。

完全家ネコの虎徹にとって、外の世界はどう映ったのかな~
刺激的だったかも( ´∀`)笑



いやいや、君はいっつも最初クゥンクゥンうるさいでしょうよ(´ω`;)
何を訴えているのか気になるよ、ほんと。


でも、窓から風を浴びる?嗅ぐ?のは大好きだよね。









結局、のこぎり山に行ったのですが、暑さと眠さにやられて両親だけがゴンドラで上へ。(行った意味なーい。笑)



わんこ達も上へ行く予定でしたが、チケットを買い忘れて一緒にお留守番に(^^;
(わんこはキャリーか、ない場合は抱っこでもゴンドラに乗れるそうです。)

仕方がないので周りをお散歩~♪


藤の花が綺麗に咲いていました。


その後は、テレビでやっていて食べてみたかった木村ピーナッツさんのピーナッツソフトを食べて帰宅!!






安定の女子力の低さで、肝心のソフトクリームを撮り忘れるという、、、

撮る前にペロリとね。笑

お味は美味しかったです(o'∀')b



明日からは、以前の様にコメントと応援させていただきます!
でも今日までは訪問、応援のみになってしまうかも…

こちらも、コメント欄はあけていますが無理なさらなくて大丈夫です(^^)


ではでは、また明日~!

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!


コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

楽しいGWを過ごしたようですね。
ピーナッツソフトなんてあるんだぁ
そっかそっか千葉は落花生の産地だものね。

うふふ( ´∀`)まるちゃんは車余裕なのね
リリィちゃんは車大丈夫なのかな?

No title

ピーナッツソフトは美味しそう♪
そういえば、もう何年もソフトクリームなるものを食べてないわ。

ドライブ好きな仔だと、いろんなところへつれていけていいな。
うちも最近やっと車に慣れてきたところ。
今年の夏は、ドライブしてソフトクリーム食べてみたい!

No title

おはようっ
千葉と言ったら落花生だよね。
私、生の落花生を始めて頂いたんだけど、
それが当然千葉のものだったの。
あの食感はたまらんねっ

No title

こんにちは!

千葉の風を感じながら、お出かけしてきたんですね^^

まる君は、お外が見たくてクンクン言っちゃうのかな?
風を切っているまる君、かっこいいよー(〃艸〃)ムフッ

No title

こんにちは!

ピーナッツソフトなんてあるのね❤️
どんなお味なの?つぶつぶ入りかな^ ^
ピーナッツバターみたいな感じなお味かな?
美味しそうですね!

みんなで仲良くドライブ、
楽しい思い出になりますね(o^^o)
虎撤ちゃん、キョロキョロしちゃって
可愛いね(⌒▽⌒)

トト母さんへ

楽しかったです〜(^^)
色々詰め込みすぎて疲れもありますが…

ピーナッツソフト美味しかったです♪
千葉といえば落花生ですよね〜!

リリィは車苦手なんですが、今回のお出掛けで車酔い?しない方法をみつけました!!
なので、もう大丈夫かと(^^)

雪太郎さんへ

何年もソフトクリーム食べてないんですか!
私は、ソフトクリーム大好き人間なのでビックリです。笑

弥一郎君も、車に慣れてきたところなんですね(^^)
夏のドライブ良いですねぇ!!
そんでもってソフトクリームを食べるなんて最高〜♪

No title

こんにちは〜♪
GW満喫された様で良かった!
うちも去年、函館でヒコとロープウェイに乗りましたよ。
終始ガクブルでしたけど(^^;;

ピーナッツソフトクリーム?!
美味しそー。
旅先でご当地ソフトって食べたくなりますよねー(*´ェ`*)

空天ままさんへ

生落花生食べた事あるんですねぇ!
私はテレビでしか見たことなくて、食べてみたいなぁと思っていたんです(>_<)
どんな食感なんだろう〜。
今度トライしてみよう!!

かりんさんへ

めちゃめちゃ風切ってますよね、あの写真。笑
苦しくないのかなぁ?なんて思います。
窓開けて〜!もきっとクンクンの訴えの中にはあると思います(´ω`;)
窓をカリカリとするので!
でもでも、それだけじゃない感じなんですよ〜。。
何を訴えているのか気になるので、こういう時動物の言葉が分かれば良いのにって、改めて思います。

アガサママさんへ

ピーナッツソフトは、つぶつぶ無しのピーナッツクリームみたいなお味でした〜(*´∪`)
ピーナッツクリームが好きな人なら、間違いないお味かと!

虎徹の表情と行動がいちいち面白かったです(o'∀')
まるで、人間の子供を見ているようでした!笑

CHIEさんへ

満喫しちゃいました♪
ヒコさん、去年乗ったのですね!!
ガクブルだったのかぁ。笑
でも多分、乗っていたらリリィも同じ事になっていたかと。。
チケット売り場の人混みを通ったら、既にガクブルだったので(^^;

ご当地ソフト食べたくなりますよねぇ!
絶対食べちゃいます(o'∀'o)
1日に色んな所に行った時は、ソフトクリーム好きの血が騒ぎます!笑

ニアミス~!

我が家も千葉に出かけたんですが、訳あって4日には森に戻ってしまいましたん。
てか、旅の目的のひとつに『木村のピーナッツソフト』を食べる!てのがあったのですが実行できなかったのでメチャクチャ羨ましい~(*^。^*)

rue。さんへ

そうだったんですか!!
すごい偶然ですねっ。

わぁ〜、ピーナッツソフト残念〜(>_<)
美味しかったので、次の機会にぜひ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

