スポンサーサイト


祝・卒業!!!

こんばんは、あみです。

GWに入り、出歩いているのでコメントできずに申し訳ありません(>_<)
今日も訪問・応援のみになってしまうと思いますが、よろしくお願いします!


さてさて、2日の夜から両親と姉が遊びに来ている我が家。
久しぶりに3匹が集合!


その夜、事件が…

前日に吐いたらしい虎徹。



我が家に来て、最初はちょっと緊張してたけど、トイレもしてるし大丈夫そうだな!
なんて思った矢先、、

母「こて、うんちついてる!」

速攻で捕まえて確認。



え、うんちじゃないじゃん!!


なんと、うんちじゃなくて紐がチョロリ。
虎徹、紐を食べてたみたいです(-ω-;)

とりあえず、引っこ抜いてみようとしたら中々抜けない。。
そして結構長そう…

虎徹の嫌がり方も尋常じゃなかったけど、何度かに分けて引っ張りました。

結果、30センチくらいの紐を摘出(*_*)

なんで紐なんて食べるかねぇ、、
もっと気を付けないと、いつか大変な事になりそう。。

鹿肉事件に引き続き、もっと意識しなきゃなと思いました。



3日は、まるが学校最終日。
慣れないお友達の中でも、マイペースに頑張りました!

リリィは相変わらずな様子で、途中ニコちゃんのストーカーに。笑






















帰りには記念撮影もしました(笑)







その前に、先生にご挨拶してね!



やりきったこの表情。笑
まる1ヶ月半お疲れさま~(^^)



それはどうかな(´ω`;)


その後は、親戚のお家に遊びに行ったり一緒にご飯食べたりと、盛りだくさんな1日でした!

今日の様子はまた明日~(o'∀'o)


コメント欄あけてますが、無理なさらな
くて大丈夫です(^^)

ではでは、皆さんも引き続きお休み楽しんで下さい♪

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!










コメント

No title

まるくん、卒業おめでとう!
リリィちゃんも上手に挨拶できてるね。
うちのももっとトレーニング頑張らなくちゃ!

ところで虎徹くん、かっこいい猫だなぁ。
いいお顔してます。
でも紐は食べないでいただきたいね(笑)
30年前うちで飼ってた猫も、若いうちはイロイロ食べちゃってました。
うげっうげっと言いながら後退りしてるので何かと思ったら
ピーナッツが30個ほど出てきたり・・・。
猫って丸呑みしちゃうのね。

雪太郎さんへ

短い期間でしたが頑張りました!

虎徹の紐はほんとに勘弁してほしいです(^^;
ピーナッツ30個はびっくりですね(°_°)
なんで丸呑みしちゃうんですかねぇ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

