スポンサーサイト


ここもまた、落ち着く場所なのです

おはようございます、あみです。


昨日は鹿肉事件のせいで睡眠時間3時間だった私…
今日からお休みだし、やっとゆっくり寝れる~♪って思ったのに、、

朝になったらおっさんが、「飯はまだかい?なぁ、飯はまだかい?」とうるさく…
あげたらあげたで、「おむつを外してくれんかね」と騒ぐ始末。
最近まるが朝ご飯の時に要求吠えするようになりました。
この間なんて、5時とか6時くらいにはクゥンクゥン(-ω-;)
痴呆じゃないよね?と、少し心配になります。



今日は、実家から両親と姉が泊まりに来るので部屋の掃除もしなきゃいけなくて、大忙し…(*_*)

私の寝不足が解消されるのは、まだ先になりそうです。。



この間、カーペットを洗おうと思って畳んでいると、おもむろに落ち着きだした彼女。



名前を呼んでも、カーペットを揺らしてみても動かなかったので、ちょっとおふざけ( ´∀`)




ねぇ、何で動かないの?




あら、そうだったのね。


ここも好きなリリィ。


すっぽり収まっているのが好きだよね(^^)
あぐらの中とか。笑


さてとー!
掃除だ掃除だ~!!

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!

コメント

No title

お客様が来ると
楽しいけど
忙しいわね。
でもご両親やお姉さんなら
気心知れてるから、いいかな。
お疲れさまです。

maririnhahaさんへ

そうなんですよね。
楽しいけど、ちょっと忙しいです(´ω`;)
家族だから多少は手抜きでも大丈夫かなぁ。なんて思い始めてます。笑

No title

こんにちは!

私も母が来るとなると、
念入りに掃除をしてしまいます…(^^;;
友達よりも、かえって気を遣いますよ。
身内の方が、掃除に厳しかったりしません?

明日くらいから、睡眠不足は収まるかな?
お疲れ様です(o^^o)

アガサママさんへ

身内のほうがハッキリと言えるからなんですかね?
でも、うちの場合は母親がおおざっぱなので、相当汚くない限りは言われないかもしれません( ´ω`)

そうですね。
とりあえずGWは何かしらしているので、本格的に休めるのはもう少し先になりそうです(´ω`;)

No title

手巻き、そんな大胆にやられても逃げないなんて
よほどその場所が気に入ってるのね。
お見事♪
うちも今日は大掃除でした。
いい汗かいたわ。

雪太郎さんへ

逃げていくだろうと思ってやったのに、全然嫌がらないから途中こちらがちょっと戸惑いました。笑

雪太郎さんも掃除でしたか!
お疲れさまです(^^)
掃除ってもはやスポーツだなって思うのは私だけですかね?
大掃除の後は、しっかり筋肉痛です。笑

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

あみさんお掃除終わりましたか?
寝不足なのにお掃除もなんて大変でしたね。

我が家の暴れん坊もいつも何かに挟まってますよ
きっと狭いところが落ち着くんでしょうね(*^O^*)

トト母さんへ

掃除はなんとか終わりました〜(^^)
昨日も色々と事件がありまして、相変わらずの寝不足ですが…

やっぱり狭いところ好きですよね(*´∪`)
落ち着くのかなんなのか。
いつもどこかにすっぽりです。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

