スポンサーサイト


速報です!!!

本来ならここで、『リリィちゃんのひとりでできるかな☆』のコーナーをお送りする予定でしたが、速報が入りましたので明日の放送に変更させて頂きます。
ご了承下さい。


今日未明、埼玉県のアパートの一室でエゾ鹿肉強奪事件が発生しました。

現場には、無残に食い破られた袋が放置してあり、中に入っていたエゾ鹿肉が全て盗まれたとの事です。







被害者のAさんは、「今でも信じられない。まさか、昨日の夜中に細かく切ったばかりの肉が、一夜にして消えてしまうなんて……なんて日だっ!!」
と、戸惑いと怒りが隠せない様子。


容疑者は既にあがっているようで、只今取り調べが行なわれています。



【事件への関与の疑いのある犬物】







視聴者の皆さんも見覚えがある方もいらっしゃるかと思います。

まるG3容疑者は、今まで犯した罪は数知れず。
最近は歳のせいか、食べ物への執着からの犯行が目立っていました。
今回も首謀者はまるG3容疑者だと思われます。

リィさん容疑者もつい先日、器物破損で厳重注意を受けたばかりでした。
なお、取り調べ最中に何度か嘔吐を繰り返したリィ容疑者。
吐き出した物の中に、今回盗まれたと思わしきエゾ鹿肉が多数入っていた事から、まるG3容疑者が袋を盗み出し食い破った所を、横取りするような形で犯行に及んだと思われます。


被害者のAさんは、「まさかうちが狙われるとは思っていなかった。でも、管理が甘かった私も悪い。。皆さんも気を付けて欲しい」と最新のコメントで残している。

以上、速報でした。

容疑者の顔に見覚えのある方は、ポチっと!

やられたあああ_(。゚⊿ 」∠)_
リリィ大丈夫かな…(・_・;

おふざけ記事ですみません!


コメント

No title

え~全部食べちゃったの!?
うちもえみりぃならやりそうだなあ。
だから、手のいや足の届くところには
置かないことにしないと。

maririnhahaさんへ

そうなんです。全部食べちゃったんです( ´-`)
結構な量が入ってたんですが…
テーブルの上の入れ物におやつを入れているのですが、今回は多分、しっかりとした商品の袋じゃなくてジップロックだったので、においがして入れ物の中からとって食べられたんだと思います。。
これからはもっと気を付けようと思います(>_<)

No title

それは極悪な大事件でしたね^m^
てかぁこれは犯人の自供を取るのは難しそうですねぇ。。。^m^
ま、ワンズの食べ物だったし、しかも鹿肉は滋養強壮にいいと言われているので良しとしますかぁ^m^
でも、食べ過ぎに注意!ですね^m^
てか、冗談抜きにして大事にならなくて良かったですね^^;

rue。さんへ

ビックリしましたぁ…
ほんと、大変な事にならなくて良かったです(>_<)
不幸中の幸い!
リリィも、吐いてスッキリしたのか今は大人しく、ぐぅすか寝てます。
今後もっともっと気を付けないと〜。。

No title

うーむ、そのポスター、悪そうな顔してますな。
え?「この顔をみかけたら110番」のポスターじゃないのですかっ
大変失礼をばいたしました(笑)

リリィちゃんが殆ど全部食べちゃったのかな?
ビニールを飲み込まなかったなら、少しは安心ね。
弥一郎は食べ物の窃盗はないんだけど
ビニールでできたおもちゃとか袋を強奪して逃走するので
これを飲み込まれると怖い!
お互い気をつけましょうね~。

雪太郎さんへ

すっごく悪そうな顔してますよね。
さすが凶悪犯達…笑

多分、まるとリリィで半分くらいずつだとは思うのですが….
結構な量が入っていたんです(>_<)
確かに。ビニールを食べちゃったと思うと怖い。。
弥一郎くんはビニールのおもちゃを取って逃走しちゃうんですね(*_*)
ひやひや〜…
本当に、お互い気を付けていきましょう!

No title

こんばんは〜♪
マジっすか?!
まる君やりますなぁ。
って、どんだけ食べたんですか?

それにしてもまる君わっるそー(笑)
いつもの可愛いさはどこへ行ってしまったのでしょうか。
あまりにハマり役過ぎて全く違和感なかったわ〜。

CHIEさんへ

もうビックリですよ〜(>_<)
もしかしたら50グラムは袋に入ってたかもです。
半分ずつ食べても、25グラム…
やばいですね(´ω`;)

まるのこのヤバい顔が面白くて(`∇ ´ )
遠心力って怖いですね。笑

No title

こんばんわんっ
あらぁ~っ
リリィちゃん、もしかしてパーチー開催しちゃったのかしら?
それにしてもなんて極悪そうな犯ワンのお顔かしら・・・・笑
可愛いリリィちゃんのイメージが崩れちゃうよねっ
うちにもよくパーチー開催するのがいるんだけど、
リリィちゃんも我が家で一緒にパーチーしちゃう?
あ、でもね、そのあと、思いきり怒られることも覚悟だよぉ~

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

なっなんと!!そんな事件があったんですね。
容疑者の2ワンちゃん達はお腹大丈夫ですか?
ちょっと目を離すと盗み食いをする仔・・我が家にも
いますよ(;´∀`)

でも幸いにして袋を噛みちぎる力はないみたいです。

No title

全部食べたんですか?
あらら~。やっちゃいましたね。
うちも昔ベビースターラーメン1袋やられたことがありますよ。

空天ままさんへ

思いっきりパーチーを楽しんだみたいです。笑
その後何度か吐いたから、無駄になっちゃったけど(´ω`;)
空天ままさんの所にも、パーチー好きがいるんですね!
リリィは喜んでパーチー参加しますよ、きっと。笑
その後怒られればいいんだ!
よろしくお願いします。笑

トト母さんへ

様子見の状態ですが、今のところどちらも大丈夫です!
トトちゃんも盗み食いするんですか!?
意外〜(°_°)
でも、袋破いてまでは食べようとしないのかな??
力もあるのかもしれないけど。
うちの首謀者は利口なのか利口じゃないのか分かりません(-ω-;)

ひっきーさんへ

多分50グラムくらいはやられました(´ω`;)
どれぐらいの比率でふたりが食べたのかは分かりませんが…

りょうちゃんはベビースターラーメンを狙ったんですね!
ほんとペロリと食べちゃうから困ったもんですよね( ´-`)

No title

あらら、やられちゃいましたか。

一人で開けて食べたって、すごいですね(´-ω-`)
被害者さんのコメントの様に、私も管理を強化して気を付けたいと思います(笑)。

かりんさんへ

まさか食い破ってまで食べるとは思わなかったです(´ω`;)
かりんさんも気を付けて!笑
(なごみちゃんはそんな事しないよなぁ…)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

