スポンサーサイト


振り返ってみると分かること

こんにちは、あみです。

いやぁ、今日も暑いなぁ。。
絶好のお洗濯日和
(今日はお洗濯しないけど。笑)

もうすぐGW!!!
我が家はいつも連休は旅行に行くんですが、宿泊先はいつも一緒。

福島にある、フットルースさん
今回もお世話になる予定です(^^)

昔行った時の写真を見てみようと思って、探したら出てきました!








全部は見つからなかったけど、初期の頃の。

こうやって見ると、毛質とか毛色とか結構違うなぁって。
なんだか今は、くせっ毛が酷くなった!?



シャンプーすると分かりやすい。


なんでだろ??
私の中でのヨーキーのイメージは、直毛なんだけどな~


2005年6月生まれのまる。
2007年3月って事は、まだ2歳になってないのか!
こんなに勇ましいのにっ!!笑

リリィと比べちゃうと、全然違くてビックリしちゃう。
やっぱり、男の子と女の子の差?

あ~、あとはデカヨーキーだからか!笑


それにしても、時間は進んでるもんなんだなぁ。
分かってはいても、ついつい忘れちゃう(´ω`;)

あと何回一緒に旅行に行けるのかな?
あと何回一緒に誕生日をお祝いできるのかな?

そういう事考えるとちょっと悲しくなっちゃいますね

まぁ!とりあえず、今年も楽しいGWになると良いな(^O^)

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!











コメント

No title

こんばんは〜♪
本当だ〜。
まる君、変わりましたねぇ。
だけど、今も負けず劣らず可愛いですよ〜♪

うんうん、考えると悲しくなっちゃう。
けど、今を楽しまなきゃですね^ ^
ワタシもGWは伊豆に行って来ますよ〜。

No title

関東の方はワンちゃん連れの施設が充実してていいですね。
京都なんてさっぱり( ;∀;)
車ないからあっても行けない所ばっかりですよ(-_-)

CHIEさんへ

こんばんは!
結構変わっててびっくりでした。
若かりし頃の写真を見るのが久々だったので(^^)
これからも可愛いって言ってもらえるように色々と気を付けないと〜。

そうですよね。
今を楽しみますっ(o'∀'o)
CHIEさんも伊豆旅行楽しんできてくださいね♪

ひっきーさんへ

そうなんですが、うちも車持って居ないので行動範囲は限られてます〜(>_<)

京都ってあまりワンちゃんの施設とか無いんですね!
一般の観光地が多いからかな??

No title

人もそうだけど
ヨーキーさんも年が大きくなると
カーリーが強くなるね。
まりりんも本当にすらっとしたストレートだったのに、
今はうねりが出てきたものね。

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

まる君ホント変わりましたね。
最初のお写真はまだ幼い感じでカワイイなぁ(o^O^o)
色々考えると辛くなる事もあると思いますが
今を楽しむことが大事だと思いますよ。

旅行楽しんできて下さいね(*^▽^*)

maririnhahaさんへ

まりりんちゃんストレートに見えるけど、少し癖が出てきてるんですね!
やっぱり年齢のせいか〜。
もっと年取って、更にカーリーになったらヨーキーというよりMIXちゃんみたいになりそう!

トト母さんへ

さすが七変化のヨーキーちゃん、不思議です!
ですよね!!
今を思いっきり楽しもうと思いますっ(^O^)
はい。ありがとうございます〜!

No title

実は我が家一昨年に16才のシュナがお星さまになってしまったのです。
それで思うのですが、ワンコってある程度の年齢を過ぎるとパピー顔に戻って行くような気がするんですよん。
ニール(そのシュナ)は12才を過ぎた頃からホントにパピーのようでした。
もっともカットの仕方で顔は変えられるのでしょうが、それを含めてもめちゃめちゃ可愛かったです^m^
まる君も益々可愛くなっちゃうよぉ~(*^。^*)

No title

こんにちは!
まる君、こうやってみると変化していますね。
そのときそのときで、可愛さがまた違いますよね~♪

そうですね、あと何年なんだろう?と考えてしまいます。
そういうカウントダウンって寂しくなりますが、一日一日を大切にしていこうって思えますよね(@^-^@)

rue。さんへ

そんなにパピー顔に戻るものなのですね!
まるは今年で10歳なので、あと2年したら更にベビーフェイスまるになるのかぁ(*´ェ`*)
目指せ成人式なので、その頃にはとてつもないパピーちゃん顔になって可愛いだろうなぁ!

かりんさんへ

改めてみると色々と変化しているんだなぁと思います(^^)
本当にその時その時の可愛さがあって良いですよね!

そうなんですよね。
改めて、1日1日を大切にしなくちゃ!って思いました(o'∀')
いつ終わりがきても後悔しないように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

