スポンサーサイト


オスのようだ。

こんにちは、あみです!
今日も比較的暖かくて過ごしやすいですね(^^)
でも明日、明後日は雨みたいで
テンションが下がります…😔
2月末まではまだ寒さが続くのかな~?
例年どんなだったか思い出せない。。


今日は前に撮っていた写真でも
アップしようかなと。

夜中のリリィ。





遊ぶの大好きなんです。

でもね、夜中なんだ。
そろそろ寝てほしいなぁ(-ω-;)

で、わぁわぁやってたかと思うと
気付いたら大人しく寝てる…
(写真は別日)





いつも思うけど、
こんな寝方して首は痛くならないの?



そして、お昼はおもちゃ遊び

リリィの体力はほんとにすごい。
小さな体のどこからこの体力がわいてくるのか…











すっごくブレブレ(笑)
ちゃんとしたカメラ欲しいなぁ。。


おもちゃ遊びはまだまだ続く…









テリアの血が騒いでおります(笑)


もういっちょ!











激しい…(笑)
ほんとリィは男のコみたい😅
可愛いお洋服着て遊んでると
違和感しかないもんね(笑)

前にがっこうで、のん(妹)が
リリィのスライディングごろ~んを
見たって言ってたけど、
安易に想像できてしまう…

おしとやかなレディになるには
まだまだ時間がかかりそうです。
(なれるのかな?)


⭐︎ランキングに参加してます⭐︎
ポチッと応援お願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









コメント

No title

コメントありがとうございます。
リリィちゃんはお転婆ちゃんそうですね(*^▽^*)
元気があってすごくかわいいです。
うちは元気はいっぱいあるけれどなんで極度のビビりなもんで。
ホントにたいへんです( ;∀;)

Re: No title

わぁ!コメントありがとうございます!!
そうなんです。お転婆娘です( ´ω`)
リリィもビビリっちゃあビビリなんですが、やっぱりテリアなだけあって
勇敢というかなんというか…すごいです。。(笑)
やっぱりどの子も可愛いだけじゃないんですね(>_<)

良かったらまた遊びに来て下さい(^^)/
私も遊びに行かせて頂きます♪

お邪魔しますぅ

コメントありがとうございました。
早速リリィちゃんを見に伺いましたぁ。
ウチはアメコカなのでなんかちっこくて凄く可愛いですねぇ~(*^。^*)
それにしてもお口にくわえながら、しかも走りながらのカメラ目線にやられましたぁ~ヽ(^o^)丿

ありがとうございます!

ご訪問ありがとうございます!
嬉しい〜ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

カメラ目線、褒めてもらえて嬉しい!
ブレブレですが…(笑)

りんたんと比べたら、リリィはかなりちっこいですよね( ´ω`)
りんたん抱きごこちいいんだろうなぁ😊
ひょっとして、今日も雪遊びしてるのかな?
リリィはコタツでごろん中です(笑)

良かったらまた遊びに来て下さい!
私もうかがいまーす(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

