スポンサーサイト


分かる人には分かるかも!?

こんばんは、あみです。

昨日は二人のシャンプーをしたんですが、やっぱり大変(´ω`;)
トリミングでは良い子にしてるって聞いてるのに何でなのよ~!?

プロとアマの違い( ´-`)?
それ言われたらお終いだ…

大人しく洗わせてくれる日は来るんだろうか。。


とりあえず、シャンプーする前に記念?撮影(^^)

リリィ、何だか可愛いじゃん♪
でもでも~、こっちのがリリィっぽい?



ちょっとおふざけが過ぎました。。



肝心のシャンプー後のふたりは~

ジャン!!!



…………


…う、、う~~ん。


見た目じゃ違いが分かんないや。笑


そうだね!
触ってみたら、すっごくふわふわサラサラだもんね(o'∀')b
あと、いいにおい!!

写真で伝わらないのが残念だけども…


まぁ、、見た目は変わらず共、綺麗になりました~(^o^) ♪(雑な〆方~…)


シャンプーの後は、学校に着ていく洋服決め。
まるにはこれ!



リリィには、このお洋服をチョイス☆






え、何か嫌な予感…












やっぱりー!!!!!
もう、これはおもちゃじゃないから!

何でもおもちゃにしちゃうから困ったもんです…
お出掛けに着ていく前に壊したりしないでねぇ(^^;

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!





コメント

No title

こんばんは〜♪
あはー!
ハンターがいるー(笑)
まんまるお目目ですよねぇ、リリィちゃん^ ^
可愛いお顔してるなぁ(*´Д`*)
うちの仔の彼女になりません(笑)?
あー、こんなビビりの垂れ耳ヨーキー嫌よね(涙)

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

あみさん大変残念なお知らせです
我が家の暴れん坊5才を過ぎても大人しく
シャンプーさせてくれないんですよ(^o^;)
隙あらば逃げ出して・・追いかけ回すという事が
未だに続いていましたよ。

まるちゃん、リリィちゃんのお洋服とっても
カワイイですね(*^O^*)
あららリリィちゃんお洋服をオモチャに
しちゃったの?

CHIEさんへ

常にハンターすぎて困ります。笑
こんな暴れん…いや、おてんば娘で良かったら、是非ヒコさんの彼女に〜(^O^)
きっとヒコさんの方が、こいつはムリ!ってなっちゃうんだろうな。笑

トト母さんへ

ひゃ〜(*◻︎*)
という事は…………
いや、、考えないでおきます。笑

リリィはなんでもオモチャにしちゃうんですよ〜(>_<)
落ち着く日は来るのか!?って感じです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

