スポンサーサイト


やっぱこうなっちゃうよね~

こんにちは、あみです。

昨日は学校でたくさん遊んで、たくさん学んできました~。


積極的なリリィに比べ、まだまだ消極的なまるも、入学当初に比べたらお友達の近くに居れるようになりました。

むしろ、リリィが近くに行くと逃げるかも(´ω`;)
リリィだって、いつも激しくアタックする訳じゃないんだよ~💦
逃げられるリリィを見てると、少し可哀想になっちゃいます。。
リリィは、まる大好きなのにね(>_<)


帰りはいつものようにジャンプして、お迎え来たよアピール。笑



アピールの甲斐あってか、リリィが最初でした~( ´ω`)









学校で疲れて、今はこんな感じのお二人さん。




やっぱりお疲れだよねぇ。
ゆっくりおやすみ。

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!



コメント

No title

こんばんは〜♪
あんな風にジャンプして歓迎されるとお迎えも楽しいですよね〜!
ワタシもお迎え時はそれが楽しみでしたよ♪

まる君、リリィちゃん、今日は学校もなくゆっくり休んだかな?
ワンコもめりはりのある生活って良いよね〜!

CHIEさんへ

楽しいし、嬉しいです(^^)♪
通わせた当初は反応があまりなかったので、昔よりも仲が深まったのかな〜って思います。

リリィもまるも今日はゆっくり休んだので、きっと明日は元気いっぱいです(*^^*)笑

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

お迎えに行く度に喜んでくれる姿をみたら
嬉しくなってきますよね(*^O^*)リリィちゃんの
ジャンプスゴイなぁ。

学校に行った日は疲れちゃうのかな?
寝ている姿もカワイイですよね。

No title

おはようございます!

まる君、頑張っているんですね^^
りりぃちゃんは、すごいジャンプ力!アスリートだっ(*^^*)
学校おつかれさま~、ゆっくり休んでね(^^♪

トト母さんへ

この姿を見ると嬉しくなっちゃいます(^^)
このジャンプは私も撮ってて笑っちゃいました。笑
ちっこいくせにすごーく飛びます( ´ω`)

学校に行くとやっぱり疲れちゃいますねぇ。
お勉強もするし、お友達とも遊ぶので(^^)
気持ち良さそうに寝てます〜

かりんさんへ

まる頑張ってます(^^)

ほんとリリィもまるもジャンプ力がすごくて(´ω`;)
学校の先生がびっくりしてました。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

