スポンサーサイト


この差は一体…

こんばんは、あみです。

今日はちょっと暑かったけど、天気が良かったので学校前に公園をお散歩~♪








リィちゃんお顔~(´ω`;)
でも暑かったから仕方ないかぁ。



暑すぎてお散歩楽しくないかな?


なら良かった!


まるは~??








良い顔してるぅ~♪


そういえば、クローバーのお洋服。
やっぱりまだまるに着せる事にしました~(´>ω∂`)☆
皆さんから、まだまるが着てても大丈夫との事だったので!(単純)

あら~、リィちゃんそんな顔しないの~

それにしても、どの写真もリリィぶちゃいく~(>_<)笑
まるは可愛く撮れてるのに~!!
この差は一体なんなんだ!

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!



コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

昨日は暑かったみたいですね。
お天気予報でもGWまで暑くなるって言ってだけど・・

まるちゃんもリリィちゃんもとっても楽しそうな
お顔をしていますね(*^O^*)やっぱりお散歩楽しいよね。
この後は学校で頑張って来たのかな?

No title

こんにちは〜♪
昨日はこちらもお天気良くて散歩の時へろへろになってましたよ〜。
いきなり夏になりそうな勢いですよね。
身体ついてかなーい(汗)

うんうん。
まる君、やっぱり似合う〜!
しかも良い顔〜♪
より若く見えるよ〜♪

似合ってるよぉ~!

まる君お洋服がすごく似合っていて可愛いですよぉ~!
って、リリィちゃんにとってはチト残念だったのかな^m^
まる君の表情がどんどんどんどん楽しそうになってきましたねぇ。。。
兄妹…タイプは全然違うけれどお二人とも可愛い~(*^。^*)

No title

こんにちは!

うちもあるある!
一日中、ブサイクに取れちゃうの(汗
ワンコも機嫌の悪い日があるんだろうな(^^;;

でも、眩しいのもあったかも!
最近、日差しが強いものね(⌒▽⌒)
お散歩に日焼け対策しなくちゃね。
あ、私たち飼い主の事よ( ̄▽ ̄)

トト母さんへ

暑かったです〜(>_<)
来週も27度の日があるみたいで、春通りこして夏じゃん!って思いました。。

学校頑張って来ました(^^)
たくさん頑張って今は爆睡中の2人です。笑

CHIEさんへ

暑かったですよねぇ(>_<)
ヒコさんもヘロヘロだったんですね!
ほんと、急に夏になっちゃった感じで大変です…
春はいったいどこへ〜

ありがとうございます♪
この洋服着てるまる見ると、懐かしくて仕方ないです(^^)

rue。さんへ

ありがとうございます〜♪
まだまだ着せたいと思います( ´ω`)笑

まるの表情変わってきましたかね?
少しでも楽しいと思ってくれたら嬉しいです!
あと、適度な刺激を受けるって良い事みたいなので、散歩や学校で刺激を受けていつまでも元気でいて欲しいなぁ。

アガサママへ

え〜!!!
あの美犬なアガサちゃんでも、ブサイクに撮れる事あるんですか?
信じられない…!笑

確かに、眩しいってのもあったかもしれません。
あとは、撮り手の腕、、(汗)

ね!
日焼け対策しないとやばいですよねぇ。
私すでに焼けちゃった気がします(>_<)
今度はちゃんと対策してから出掛けよう〜…



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

