スポンサーサイト


これって、ヒルナンデストラップなのかっ!!?

こんにちは、あみです。

いやぁ~、始まっちゃったよヒルナンデス!!!!
見はじめると気になっちゃって、終わるまで行動の速度制限がかかっちゃいます~⊂( っ´ω`)っ

だからブログも全然書き終わらない。笑


でもね、寝っ転がりながらテレビ見る以上の幸せがここに(*´ェ`*)

チビたち大集合~



リィちゃんなんて、、?

まぁ、あみちゃんのお腹プヨプヨ…
いや、、ブヨブヨだもんねぇ(´ω`;)
ウォーターベッドみたいなもんか。


でもさー、リィちゃん。
リィちゃんもぽんぽこお腹だったよね?
ダイエットしてるから無くなったの??
ちょっと見せてよ~!


う~ん……?



ぽんぽこリィちゃんのままだね。笑

先生も言ってたけど、リリィってお腹の感じがパピーちゃんみたい!
チビちゃん達ってみんなそうなのかね。


まるはパピーちゃんみたいじゃないもんねー?

って、まるは腕まくら好きだよねぇ(^^)
すぽってハマってくるのが可愛い~♡


昔よりも更にくっついて寝るようになったのは何でだろ?
ちょっと離れると、グイグイ近付くおむつマン。笑




ぴたっとする子はここにも居た。

みんなぴたっとが大好きなのねぇ(・∀・)笑

この幸せタイムがずっと続けばいいなぁ。

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!

コメント

No title

こんにちは!

リリィちゃんのお腹、気持よさそうですね(⌒▽⌒)
ポンポコリンが可愛い❤️
それに綺麗な鶴ツルだもの。
撫でると気持よさそうだなぁ。
ワンコがくっついてくれたら、暖かくて幸せになりますね。

アガサのこと、心配してくださってゴメンなさいね。
今は元気になりましたよ!
だんだんと動くようになってきました( ^ω^ )
あと数日したら全快かな♪

No title

リリィちゃんダイエットしてるの?
細いのに???
お腹、りょうは食べたら食べたらパンパンになります。
当たり前ですよね~。
ピタッとくっつくと安心するんだよね(^^♪

No title

いいね、いいね、皆でピタっと!
てか、ワンコって腕枕好きですよねぇ(*^。^*)
気持ちよさそうな顔を見てしまうと動くに動けなくて疲れるけど^^;

No title

こんばんは〜♪
分かる〜!
そう言う時間って本当に幸せですよねぇ。
ワタシも最近ヒルナンデスハマってますよん。
結構面白いですよね。
おかげで仕事進まない、進まない(笑)

リリィちゃんのお腹、カワユス〜❤︎
人間だったらぽんぽこりんなんて可愛い事言ってられないのにワンコのぽんぽこりんはたまらん〜。

アガサままさんへ

ポンポコリン触るの気持ちいいです(*´∪`)
ほんと、わんこが隣でぴたっとしてくれると幸せになれますよねぇ♪

アガサちゃん元気になってきたみたいでほんとに良かったです!!!
あと少し頑張れ〜(>_<)

ひっきーさんへ

リリィちょっぴりおデブみたいなんです(>_<)
病院の先生にこれ以上太っちゃだめって言われちゃいました〜(´ω`;)
くっついたら安心って思ってもらえる飼い主で良かったです♪

rue。さんへ

最近はコタツを撤去したからか、ますますぴたっとが増えた気がします(^O^)
腕枕してくると可愛いけど、ほんと動くに動けないから大変!
寝返り打てないし、トイレ行けないし…
可愛いからいいけど!笑

CHIEさんへ

ほんと幸せです〜(*´∪`)♪
ねっ!
ヒルナンデス見ると、仕事とか進まないですよね!笑
困ったもんです( ´-`)笑

確かに…
人間だったらポンポコリ〜ン♪とか言ってらんないですね(*_*)笑

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

我が家の暴れん坊のお腹もポンポコリンですよ(;´∀`)
お散歩頑張ってるのに何故かお腹はポコっとしたまま
これって幼児体型って言うものなのかな?と
家族で話してましたよ。
チビッ子ちゃんは幼児体型が多いのかな?

トト母さんへ

もしかしたら幼児体型なのかもしれないですね!
おデブとはちょっと違うのかも( ´ω`)

リリィは病院の先生にちょっと太りましたねっていわれたけど、お腹っていうよりは上半身を摘んで言われたので、お腹のポンポコリンはそういうものなのかな?
他のチビちゃんのお腹事情はどんな感じなのだろう…笑

No title

こんにちは!

うんうん、皆でくっついて、まったりする時間は幸せを感じますよね。
リリィちゃんのお腹、かわいい!ぐいぐい接近されるのも、ちょっと向こう行ってと思うときありますが(笑)、なんとも言えない喜びがあります(#^.^#)

かりんさん

ほんと、くっついてると幸せを感じます〜(*´ェ`*)
ちょっとあっちで遊んでて〜って思う時もあるけど、やっぱり一緒にいれる喜びは大きいですよね!

No title

忙しいのね。
そういう時もあるよね。
私も思うの。
まりりんのダイエットは簡単にできたのに
私はできないなあって。
あみさんと競争だね。
どっちができるか。

maririnhahaさんへ

昨日はちょっと忙しかったのです(>_<)
お気遣いありがとうございます。

なかなか自分のダイエットってうまくいかないですよねぇ…
今年こそは!!!って何年言い続けているのか。。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

