スポンサーサイト


ドキドキ!初めてのK9練習会

昨日K9の練習会に行ってきました!

いつもの教室と違った環境で、
知らないお友達ばかりだったので
リリィは終始緊張ぎみ…




抱っこ抱っこうるさかったです。。







しばらくはこんな調子だったので
ちゃんとできるか不安でした😥

そして、リリィも緊張してたけど
私も初めて会う方々ばかりで少し緊張~(>_<)

でも、皆さんとても優しいし
フレンドリーな方々ばかりでした!
良かった、良かった(^^)

でもって、どのワンちゃんも可愛くて可愛くて
これから仲良くなれると良いなぁ。


練習会は、自己紹介から始まり(他店舗の先生と飼い主さんのやりとりが面白かった(笑))
ミュージカルチェア(イス取りゲーム)の練習が始まりました!

他の飼い主さんやワンちゃんと
本番のように実践するのは初めてだったので不安ばかりでしたが、意外とできていたのでびっくり!
そして、そこまで成長していたのかと嬉しくなりました😊

その後、少しドギーダッシュの練習とトリックの練習をして練習会は終了。


今後の課題と、覚えなくちゃいけない事がたくさん出てきました。
よーし!頑張るぞーっ
初の練習会、すごく有意義な時間でした!


慣れない環境でたくさん集中して
頭フル回転だったリリィは、
完全にお疲れモード。

がっこうの日の帰りは、
いつもケロッとしてるのにね。
さすがに今日は疲れたみたい😅


リィちゃん、お疲れさま!


⭐︎ランキングに参加してます⭐︎
ポチッと応援お願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

