スポンサーサイト


眠いからさ、、これでいいよねっっ(´o`;

こんばんは、あみです。

今、すっごく眠いです。
とーにーかーく!眠いです。。笑
昨日は、夜中に目が冴えちゃって全然眠れなかったのですよ…
なので今日も割と短めに~( っ´ω`)っ


さ~てさて、
今日も朝から学校でした( ´ω`)
登校途中に雨降ってきて急ぎ足っっ

着いたはいいけど、10時から開店なんだよねぇ。。
って事で、ちょっと待ってようか!


そうなると、やっぱりクンクン星人が現れるよねぇ(・∀・)




リリィのお洋服がダボっとしてるのは、まるのお下がりだからです~(^^)
多分まるが1、2歳くらいの頃に着てたやつ
やっぱりリリィが着るとダボっとしちゃうね💦


そうだねぇ。
でもまるはおじさんだもの~
このお洋服は可愛いすぎるでしょ~


気を取り直して、、、
ひたすらクンクン星人。







うん。学校だよ(・∀・)



そんな事言ってもねぇ。
頑張るしかないんだよ( ´ー`)








脱走を試みるまる。


まさか本当に出て行くとは…。笑


リリィはビシッ!とお勉強頑張りました~~(o'∀')b

まるも頑張ろうねぇ( ´・ω・`)


そういえば、デニムのスカート見つけましたっ(o'∀'o)
履かせるの楽しみ~♪


最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!

コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

まるちゃん脱走しちゃったの?
ちょっとした隙間から脱走しちゃうから
家の中でも気を付けないとダメですよね。

スカート見つかったんですね(*≧∀≦*)
リリィちゃんきっと似合うんだろうなぁ。

No title

こんばんは〜♪
あはは〜!
まる君、本当に脱走したぁ(笑)
でも何だか癒されます〜(*´ェ`*)

リリィちゃんが着ているまる君のお下がり服、まだまだまる君似合うとおもいますよ〜。
まる君童顔だもん(^^)

トト母さんへ

こんばんは〜!
そうなんです。脱走しちゃいました(>_<)
でも、すぐに捕まって教室に戻されましたけどね!笑
ほんと、少しの隙間から出ていけちゃうから、家でも気を付けないとですよね。

スカート見つかりました〜∩^ω^∩
似合うと良いなぁ♪

CHIEさんへ

こんばんは〜!
いつもはマイペースでとろいくせに、今日は隙間からスルスル〜っと逃げ出しました(´ω`;)笑

ほんとですか〜?
じゃあまだまるに着せようかなぁ(o'∀')(単純)
まるが童顔で良かったぁ♪笑

No title

うんうん、まる君は童顔だからそのお洋服はまだまだ似合うと思いますよん(^^)v
てかまる君の大脱走、「やったぁー!」との思いも束の間、直ぐに確保されちゃったのね^m^
とっても可愛い~(*^。^*)

No title

スカート見つかってよかったね。
そうそう、ヨーキーオフ会で思ったのだけど、
同じくらいの体重でも
男の子の方ががっしりしてるの。
まるちゃんの服がぶかぶかっていうのも
体重の差だけではないかもです。

rue。さんへ

まだいけます(*´ェ`*)?
童顔おじちゃん、クローバーのお洋服まだまだ着たいと思います!笑

そうなんです〜
ドアの向こうにはまた柵が(・∀・)
しかもまるは、足遅いから。。笑

maririnhahaさんへ

はい〜!
ほんと良かったです(^^)

へぇ!
確かに、まるは筋肉質だけどリリィは動いててもマッチョにならないなぁ。
体重一緒でも、女の子と男の子で全然違くなるものなんですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

