スポンサーサイト


まさかの、、第一次ヒマチー戦争勃発!!!

こんにちは~、あみです。

昨日は初ヒマチーを楽しんだ二人。
まるにはMサイズのヒマチーを、リリィにはSサイズのヒマチーを贈呈しました。






しばらくして、リリィのヒマチーを回収。
小さいサイズだけあってか、結構食べれてました!
まるは全然だったからもう少しどうぞ。

…っと思ってたら


リリィがまるのヒマチーを強奪っ!

まるが運んで落とした隙を狙っての犯行でした!!











激しい食いっぷりすぎて、ブレブレです。。笑


途中手を使わないで食べる暴挙にも出たリリィさん。







絶対食べにくいと思うんだけど…(^^;


ヒマチー強奪に黙っていられなかったまる。
勇気を出して、暴れん坊に挑みました!

こうして、第一次ヒマチー戦争が勃発したのです…

ヒマチー戦争の様子はこちら↓
(一応、音のボリューム注意です)

ずーっと唸って、最終的に吠える暴れん坊。残念ながら、まるは負けちゃいました…
暴れん坊には勝てないよねぇ(´ω`;)


それにしても、リリィのがめつさが最近目立ってきました。。

今もヒマチーあげてみたら、リリィに近付こうもんなら警戒してヒマチー持って逃げようとするし、まるが近付くと吠える始末(>_<)
なんてこったー!!

先生に相談かなぁ、、、

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!

コメント

こんばんは!
ヒマチー、美味しそうに食べてますね!

本当にお値段もそこそこなので、買い与えるのに勇気がいりますよね(笑)。
なごみの食い付きを比べると、良い食べっぷりです!
実はあれからまた、なごみのヒマチーブームが終わりかけているんです(泣)。なんてこった・・・。

かりんさんへ

そうなんですよね。
お値段が結構するから、買い与えるかちょっと迷いました〜(´ω`;)
こんなに喜んでくれて良かったです。

なごみちゃんは、またヒマチーブーム終わりそうなんですか!?
涙があるんですかね(>_<)
全部食べて欲しいですねぇ…!

こんばんは〜♪
おお。リリィちゃん、強〜い!
さすが女子!
それにしてもヒマチーの食べ方がうちとまるで違いますー。
うちは「バリバリバリ。ガリバリ、ガリバリ。くちゃくちゃ」みたいな(涙)
あっと言う間になくなっちゃうんですー(´Д` )

CHIEさんへ

やっぱり女子のが強いのかなぁ(´ω`;)
リリィと居ると、まるの優しさが際立ちます。笑

ヒコさん、そんなにバリボリとヒマチー食べるのね(°_°)すごい!!
あの硬いヒマチーを…
その光景を見てみたいっ!笑

No title

やっぱ女は強し!ですね^m^
まるちゃんが取り返そうとした時の
リリィちゃんの素早い左手が最高だったわん(*^。^*)

rue。さんへ

強すぎて困っちゃいます〜(´ω`;)笑
リリィはヒマチーの虜になっちゃいました!!
近付こうもんなら、まるでも私達でも逃げていきます。。
取らないっつーに…笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

