スポンサーサイト


これがっ、、噂の…!!

こんばんは、あみです!

天気は良かったけど、風が強かったですねぇ(>_<)

さてさて、今日はK9の練習会でレイクタウンに行って来ました~!!
ブログでも何度か書いてますが、リリィは学校でK9ゲームの部活動に参加してるんです(o'∀'o)

K9ゲームとは…
こちらのサイトに詳しく載ってます!

練習会の風景は写真撮らなかったので無いですが…(^^;
今日のリリィはビビリまくってだめだめでした~。。
集中力散漫だったし、まだまだ強化しなきゃいけない事がたっくさん(>_<)
リリィも私も頑張るぞ~~!!


帰りにおやつを買おうと見ていたら~…

あっ!!!!!
噂のヒマチーじゃん!

ここ最近ずっと気になっていたヒマチー。
これは買うっきゃないでしょ!と思い購入(・∀・)

まるがグズってたので、さっそくあげてみました!


まる~

ヒマチー食べてみる?



















じっくりガジガジしなきゃダメなんだよ~。笑


リリィも帰ったらヒマチー食べようね。


って事で、改めまして
ヒマチーです。

小さい方はまるが食べちゃったので、少し欠けてます~。
ほんとはリリィ用だけどね(´ω`;)


さぁ、ゆっくりお食べ~






リリィもどうぞ~






まるもリリィも気に入ってくれて良かったぁ!!

また明日食べようね(o'∀')

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!

コメント

こんばんは〜♪
K9!?初めて知りましたぁ。
凄い〜。こんなのあるんですねぇ。

ヒマチー、うちも大大大大好き〜!
ガリガリ食べますよ。
いや、本当はガリガリ食べるものではないんだろうけど(汗)

まるくん、リリィちゃん、初ヒマチーはどうだったー?

おはようございます(〃^ー^〃)

ヒマチー・・実は我が家の暴れん坊は
苦手なんですよ(;´∀`)
みんな夢中になるというのに乳製品が
苦手だからかな?

まるちゃんもリリィちゃんもヒマチー
美味しかったかな?

CHIEさんへ

あるんですよ〜!
私も学校に行くまで知らなかったんだけど、一緒に暮らすのに必要なマナーとか、遊び感覚で学べるので楽しいですよ(^^)

ヒコさん歯と顎強いですねぇ!
まるにMサイズあげたけど、食べにくいみたいでリリィ用のSサイズのが好きみたいです。
リリィはMサイズでも飽きる事無く噛んでますが(・∀・)笑

トト母さんへ

おはようございます!

トトちゃんヒマチー苦手なんですね。
乳製品が苦手なら仕方ないかぁ(>_<)
うちの2ワンは、争奪戦勃発する程ヒマチーの虜になっちゃいました。笑

こんにちは!
ヒマチー、二人ともとっても美味しそうに齧っていますね(o^^o)
私が嗅いでもチーズの匂いは全くしないのになぁ。
ワンコは大好きなのですよね。
不思議ですよね。

うちの子はヒマチーが嫌いなんですよ(^^;;
もう少し柔らかだったら良いのになぁと
思っています。

アガサままさんへ

こんにちは!

ほんと、嗅いでもチーズのにおいはしませんよね!
燻製だからか、ゴムみたいな鰹節みたいな感じ。。
でも二人共大好きになっちゃいました(・∀・)

アガサちゃんヒマチー嫌いなのですね。
確かに、ヒマチー硬すぎですよねぇ。
硬いし太いから、もういいや!ってなっちゃうのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

