スポンサーサイト


今雨降ってるのはこれのせい…?

こんにちは、あみです!

昨日は学校帰りに公園で遊んでから帰りました(^^)
天気が良かったからか、公園には小さい子や学生さん、わんちゃんのお散歩をしてる人がたくさん。

あまり邪魔にならない場所で…

リリィは走りまわるのでロングリードで出発~



















しばらく探索していると、
こんなことや…

こんなことも…

こらー!
どこにマーキングしてんのよ(^^;
オムツしてなかったら、のんが大変な目に合うとこだったよ。




ここで、嬉しい事と残念な事が。。


お友達を見つけて、珍しく自分からぐいぐい行くまる。


ちゃーんとご挨拶できました!
この後、ちょっとビビリながらリリィも遠くからご挨拶しようとしたんだけど、、

遊びたがりなお友達だったみたいで、こっちに来たくて?ワンワンと吠えられちゃいました。

威嚇して吠えられた訳じゃないけど、散歩中に出会ったお友達がちょっぴり苦手なリリィ(´ω`;)
少々ダメージをくらったみたいです。
(お友達は悪くないですよ!)


全然動じないまるに対して、、





完全にビビっちゃたリリィ…



散歩中に会ったお友達に、相変わらずフレンドリーにいけない事が分かってちょっと残念だったというか、なんというか。。

少しずつ学校のお友達以外にも慣れていこうね(>_<)


家に帰って、洗った後はこれ!






荒ぶるリリィとまる。

















でもって、昨日現れた
ヤクザのリィさん。



道路の通行人と車にご乱心です。笑


こっちにも様子がおかしい子が…
普段は自分から絶対リリィに接触しないのに!
尻ドン。笑

きっとね、今雨なのは珍しい事ばっかりしたまるのせいだと私は思ってる( ´ω`)

お疲れだったみたいで仲良くねんね♪
いっつもこうやって仲良しなら良いんだけどねぇ。。

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!












コメント

こんにちは。
りりぃちゃん、少しずつ挨拶ができるようになるといいですね^^

でも、お友達が悪くないんだけど、圧倒されて引いてしまうこと、うちもあります(´∩`。)

ヤクザの肩乗りリリィちゃんも、かわいいですよ♪あと、「ワレ」って男前っ(笑)。

かりんさんへ

ほんと、改善されていくと良いなぁ(>_<)
和ちゃんも圧倒されちゃう時があるんですね…!!

肩乗りリィさん、男前だったんでワレとか言っちゃいました(・∀・)笑
レディリリィちゃんがいつか現れるといいけど〜

こんばんは〜♪
リリィちゃんは学校のお友達以外は苦手なんですねぇ。
ワンコはみんな大丈夫なタイプなのかと思ってたー。
逆にまるちゃんがビビっちゃうのかと。

うちは学校も外でもまるでダメ。
唯一ルカだんだけなんですー。

うちも肩乗りしますよー。
4㎏なのに(泣)
リリィちゃんなら楽だろうなぁ。。。

CHIEさんへ

な〜んかダメなんですよねぇ(´ω`;)
特に散歩の時。
リードに繋がってるってのがダメなのかも…
ドッグランとかだと、もう少し大丈夫なんです。
ヒコさんは、ルカ君だけが大丈夫なんですねぇ。不思議〜!

ヒコさんに肩乗りされたら大変そう〜(>_<)
リリィは軽いけど、立ってても飛び降りようとしそうで怖いです!
容赦なく高いとこから飛び降りるので(^^;

おはようございます(〃^ー^〃)

家の中では無敵だけど、一歩外に出たら
犬ミシラー全開になるワンコが我が家にも
いますよ(;´∀`)

リリィちゃん足が長いですね。
うちの短足に分けて欲しいなぁ(*≧∀≦*)

トト母さんへ

こんばんは!
トトちゃん犬ミシラーなんですね。
犬見知りなおしたいけど、難しいですよねぇ(>_<)

足長いって、皆さんから言われるまであまり思った事無かったけど長いのかな??
だから異様に足速かったり、ジャンプ力が凄いのかな!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

