スポンサーサイト


おサボりです。

こんにちは、あみです。

今日もおサボりブログ~…
いつも仕事前にブログをアップしてるんですが、テレビを見てたらこんな時間に(´ω`;)


そうそう。
今日のヒルナンデスでやってて、またまた行きたい熱が再発!!

COSTCO!!!

色んな物見たいー!
買い物したいー!

美味しそ~!
安い~!

会員になっちゃおっかな??
なんて事をっ!
でもね、もうデブってるから良いんだよ~だ( ´∀`)ケッ

そんな目で見ないでよ…(´ω`;)


でもさ、一気に大量買いして買い物に行く回数減らせたら最高だよね~

問題は、それをどうやって運ぶか。
車ないと無理じゃーん。゚(PД`q*)゚。
ぐぬぬぬぬ…

COSTCOへの想いは募るばかりです…

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!


コメント

こんばんは〜♪
あは、おサボりしてる(笑)
ワタシもヒルナンデス見ましたよ〜。
コストコ行きたくなっちゃった。
でも量がねー(汗)
分けないとまず無理なものばかりですからねぇ。

CHIEさんへ

おサボリしちゃいました。笑

見ましたかっ!!
行きたくなっちゃいますよねぇ!
でもほんと、分けなきゃ無理なものばっかりで誰かと一緒に行かなきゃですね(>_<)
何人かで組めば、年会費割れて丁度いいけど!
なんかもう、とりあえずCOSTCOにどんな商品が置いてあるのかだけでも見たい!
見に行くだけでも良い!ってくらい行ってみたい。笑

わが家、コストコ退会したの。
2人では食べきれなくて、無駄が出ちゃうの。
でも、いろいろな品ぞろえがあって魅力的ね。
出きれば、小分けパック置いてほしいけど
そうしたら、高くなるよね。

こんにちは!

コストコね、店に入る前に会員になる方法もありますよね。
もう来ないと思えば、会員価格で買った後に
退会できるみたい。
会費も返ってくるし、お試ししやすいよ(o^^o)

でも車がないと行けないですよね。
全部が大量だし、持ち運びが大変だもの。
うちは育ち盛りの子供がいるので、
食べ物はあっと言う間になくなるんですよ(^^;;
そんなに大量に感じないのが怖いです…( ̄▽ ̄)

maririnhahaさんへ

コストコ退会したんですね!
やっぱり量が多いのかぁ(>_<)
2、3家族で分け合うのが一番なんですね。
う〜ん、、やっぱり無理かぁ。。

アガサママさんへ

こんにちは〜!

入会金が返ってくる方法あるんですねっ!!
それは試しやすいかもっ(o'∀')
でもやっぱり車は必須ですよね〜。。

育ち盛りのお子さんがいたら、すぐになくなりそうですねっ!
大量と感じないってすごい(・∀・)
さすが育ち盛り!!!

こんにちは!

コストコ行くときは、本当に車いりますね!
行ったからには、沢山買いますものね。

りりぃちゃんの「ジロっ」とみている目が、とっても可愛いです(^^♪

私も大好き!

コストコに行くとついついいろんな物を買ってしまって、結局使い切れない・・・なんて事が^^;
てか、コストコに行くと家の冷凍庫がもっと大きかったらなぁ。。。なんていつも思ってしまう^^;

かりんさんへ

車は絶対必要ですよね!!
行ったら、たくさん買うしかないですもん。笑

ギロッと目よくやるけど、毎回笑っちゃいます。笑

rue。さんへ

コストコ行ってるんですね!!
やっぱり人数少ないと使いきれない量ですよね(>_<)
二人暮らしじゃ無理かなぁ。。

ストッカーとか欲しいですよね!
ないと保存できなくて困りもんですね(´ω`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

