スポンサーサイト


まるでホラー……

こんにちは、あみです!

今日も雨…
明日も雨……
雨ばっかりで嫌になっちゃう( ´-`)( ´-`)

梅雨ですか?
もう梅雨なのですか??
(そんな訳ないねー…)

くせ毛なので、雨は大敵!!!
晴れろ~~~!!!!!


さぁて、さて。
うちのリリィさん、普段はとっても可愛い?んですがたまにこんなお顔に。


えっ、、怖っ!!
なになになになに。
今のはなに。
もっ回見てみよ…


あれ?気のせいだったのかぁ~。
そうだよねぇ、あんな怖い顔する訳な…


いぃぃいいいいい!?

ちょっとリィちゃん!
お顔が大変なんだけど!?!?
おめめ怖いって~(´ω`;)


おじちゃんなんてこんな安らかなお顔してるよ。
すっごく安らか~。笑






1枚目の顔が、あまりにも安らかすぎて撮りながら笑っちゃった。笑
ホラーみたいな写真も、撮れるとビックリするけど、笑っちゃう!


話は変わりますが、、、
今リリィのデニムスカートを探してます!
まるが持ってるのと同じようなやつ。


近くのお店何軒か探してもこの色のデニムスカートが無くて…
ネットを見ても中々ヒットせず。。
この色のデニムスカートってあまり売ってないんですかね??

持ってるよ~!とか、売ってるお店知ってるよ~!って方が居たら教えて欲しいです~~(>_<)
よろしくお願いします!

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!








コメント

こんばんは〜♪
ギャハハー!
リリィちゃん、メンチ切ってるー(笑)!
いい!その顔、いいー!

まるくんは本当に優しいお顔ですねぇ(*´ェ`*)
安心しきってる感じ〜♪

それにしてもリリィちゃんのそのポーズ。
うちのもやります〜。
どうしたらこんな格好になるのか不思議だわー。

おはようございます(〃^ー^〃)

たぶんなんだけど・・そういう色のデニムスカートなら
ペッパラさんで見たことがあったような・・
それと、オーダーメイドのお店でも
見たことがあったはず!!お店の名前忘れたから
思い出したら連絡しますね(*^▽^*)

リリィちゃんの柔らかさはもちろん、
足が長いのにもびっくり。
わが家どっちも短足だから。
デニムって微妙に色が違うよね。
私もそのうちデニムでスカート作りたいって思っているけど、
まだそこまで技術が追い付かないわ。

分かるぅ~。。。

私もクセ毛なので雨の日の憂鬱さ・・・分かるわぁ^^;
まるちゃんとお揃いのデニムスカート、早く見つかるといいね、リリィちゃん(*^。^*)

CHIEさんへ

レディなのにメンチきって怖いです〜。笑
まるの優しい顔と全然違〜う(´ω`;)

ほんとにあのポーズなんでするんでしょうね?
絶対楽な体勢とは思えないけど。。

トト母さんへ

おはようございます♪
わぁ〜!
情報ありがとうございますっ(>_<)!!
ペッパラと、オーダーメイドのサイト見て見ます〜( ´ω`)
見つかると良いなぁ

maririnhahaさんへ

リリィの脚が長いとは知らなかった!!
周りに居るヨーキーは、デカヨーキーのまるしか居ないので、、笑

そうそう!
色が微妙に違うんですよねぇ(>_<)
カラーと、ブラックは見かけるんだけどなぁ。
デニムスカートって作るの難しいんですね!
私も自分で作れるようになりたいな。

rue。さんへ

ほんとくせ毛に湿気と雨は大敵ですよね(>_<)
セットして出掛けても意味なくなっちゃうから、テンション下がります。。

早くお揃いにしたーい♪

こんにちは( ^ω^ )

リリィちゃん、眠たいお顔なのかな?
うちも途中で起こしたら、同じようなお顔で
睨まれちゃいますよ(^^;;
怖いですよね。

あ、その色のデニムスカートは見たことがないなぁ。
もう少し濃い紺なら手作りのお店で売ってるけどね。
その微妙な色加減がなかなか難しいよね。

アガサママさんへ

こんにちは!

そうです。眠ってる所だったのでこんな顔になっちゃいました〜。笑

そうなんです。
デニムっていっても色んな色があるから、この色となると中々…(´ω`;)
やっぱり手作りのお店とかだとデニムのスカートは結構あるのかな?
見てみよう〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

