スポンサーサイト


チビよりも、おじちゃんよりも、おばちゃん

こんばんは、あみです!

今日からリリィも、まると一緒に週二で学校で~す(^o^)☆


今日は、あいにくの雨~…


でもそんなの関係ねぇ~!!
って、リリィは朝から元気娘(^^;








まるはどうかな~??

何だか切ないよ~~。゚(PД`q*)゚。

しかもしかも~……

それはねぇ、リリィちゃん。

おじちゃんは~、自分のうんぴを~踏んじゃったんだよ~(´>ω∂`)☆


まる、、あみちゃん達はしっかり見ちゃったからね!!
トイレ失敗して、踏んだ瞬間をっ…

歳をとってから、トイレがてきとーになっちゃって困ってます( ´-`)

トイレシートの上で、指示すればちゃんとするんですけどね~。
普段は気の向くまま~に(´ω`;)
どうしてそうなっちゃったんだろうか。。

リィちゃん、そっとしておいてあげな…


お友達が来ましたよー(^O^)



相変わらずのまるとリリィ。
性格が分かりやすいね!


帰りは二人ともぴょんぴょん
ブレブレだよ。笑


おじさん渾身のジャーンプ!!!
すっごい飛んでる~( ´∀`)笑


でも残念。
リリィのが先でしたー(・∀・)


学校から帰ったら、リリィよりもまるよりも私が一番爆睡。
あ~~スッキリしたぁ!!!笑

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!










コメント

こんばんは〜♪
まるちゃん、素晴らしいジャンプーっ!
全然おじさんなんかじゃないですよぉ(*´ェ`*)

週二回、学校なんですね〜。
多忙だねぇ、リリィちゃんもまるちゃんも^ ^
うちのは幼稚園卒園してから毎日寝てばかりよ。
たまにはまた行かせようかなぁ〜、なんて思います(^^)

CHIEさんへ

こんばんは!

まるは昔から脚力が凄くて(^O^)
いまだに高いジャンプを繰り出します!
でも確実に前より筋肉はなくなりました〜…
前はすっごくムキムキだったの。笑

まるはGWに実家に帰るので、その間だけ週ニで通う事に(o'∀')
ヒコさんは寝てばっかなのね!笑
うちのも、家に居る時は寝てばっかだから一緒一緒〜(・∀・)笑

おはようございます(〃^ー^〃)

なっなんと‼スゴイジャンプですね。
我が家の暴れん坊も真っ青かも(*≧∀≦*)

近くにこういう教室があるって良いなぁ。
我が家地方ご存知の通り躾教室なるものが
ないんですよ(^o^;)
我が家ホントなら教室に通わなくちゃ‼の
レベルの暴れん坊なのになぁ。

今までできたことができなくなる、
人と同じね。
ただ、ワンコの場合は人より早く進むから
どうしてって思うけど。
私自身が今までできたことができなくなっているので、
年を取ることの辛さってしみじみ感じるの。
まるちゃん、だれも同じよ、
みんなそうなのよ。

ありゃりゃ。。。

まるちゃん、自分のウンPを踏んじゃったのね(・_;)
偶には失敗もあるよねぇ!ドンマイ!ドンマイ!
てか、まるちゃんはGWにはご実家に戻ってしまうのですか。。。
寂しくなっちゃうねぇ、リリィちゃん(・_;)

トト母さんへ

おはようございます!

まだまだジャンプ力は健在でした(^O^)
トトちゃん暴れん坊なんですか!?
いつも可愛いトトちゃんしか見たことがなかったから意外です〜 (°д°)

maririnhahaさんへ

そうですね。人と同じなんですよねぇ。
見た目が変わるだけじゃなく、だんだんと出来ない事も増えてくるのか…
なんだか寂しいけど、ちゃんと理解して全力でサポートしていきたいと思います。

rue。さんへ

普段は踏むなんて事絶対にないんですが(まるはビックリする程キレイ好きなので…)学校という空間で、先生に助けを求め集中しすぎてやっちゃいました(´ω`;)

そうなんです。まるはGWで実家に帰るんです(>_<)
学校に通わせてから、GWの旅行に行くっていう計画のもとの預かりだったのです。
まるが居なくなったら、リリィも寂しくなるし私たちも寂しいです〜。゚(PД`q*)゚。
延長したいけど、実家の家族がまる不足で寂しいらしく…
まるの存在は大きいです。。

こんにちは!
まるちゃん、ハイジャンプしてますね^ ^
足腰が強いそう(⌒▽⌒)
まだまだ、おじさんではないですよぉ〜^o^

粗相は仕方ないところもありますよね。
だんだんと体の制御が利かなくなるのかな。

週に二回、預けると自由な時間が持てて
良いですよね(⌒▽⌒)
学校に行くと、お友達とも遊べるし、
ワンコも人にとっても良い習慣だと思います(o^^o)

アガサママさんへ

足腰はまだまだ強いので安心です(^^)

そうなんですかねぇ。
着実に衰えていっているのかなぁ。。

そうですね!
学校に行かせてる間にリフレッシュできるので、ほんとに良い習慣だと思います(o'∀'o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

