スポンサーサイト


ナメたら痛い目みるぜっ!!

こんにちは、あみです!


この前、リリィに新しいおもちゃを買ったので遊んでみました~。



ご対面~!!






リリィさん、押され気味?


…と思ったら

噛みまくり。





でもって、、







飽きちゃった…




えぇ~~~
リィちゃん、リィちゃん!


さっきの花はもう良いの??







同感だよ。。

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!










コメント

うひょひょ

最後に登場しましたね、まるちゃん^m^
リリィちゃんの迫力に圧倒されちゃうね(*^。^*)
なんかやっぱいいわぁ~・・・多頭飼いって^^;

rue。さんへ

リリィだけじゃ可哀想かな〜って思いまして(^^;
リリィが遊んでる中、まるは何が楽しいの?って感じで寝っころがってました〜。笑

多頭飼い大変だけど、楽しいです(^^)
あと少しで一旦終了ですが〜…
rue。さんのとこは、あのパピーちゃん飼わない方向になったのかな!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

