スポンサーサイト


時には疲れる事だってあるんです( っ´ω`)っ

こんにちは、あみです!

昨日帰ってきてからお疲れモードのまるとリリィ。



学校の後はいつもこんな感じです。


そして、昨日シャンプーしたからか
まるからはまるで人間の子供みたいなにおいが…笑

シャンプー変えたからなのかな??


ちなみに使ってるシャンプーはこれ

アレルギー性皮膚炎のまるのために、皮膚に優しいものを、のんがみつけて買いました!

なんとこれ、人の赤ちゃんが食べても大丈夫な石けんから使ったシャンプーらしいです(^O^)

見にくいですが。。

ちょっと高いけど、すっごくサラサラになるし、何よりまるのため…!!
少しでも負担が減れば良いなと思います~(>_<)
ちなみにサイトはこちら

まるとリリィは今日もお昼寝三昧で…

まるは私の腕の中♡


リリィは寒いからかコタツの中で~す。


また早くあったかくなると良いねぇ!

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!








コメント

今日は朝から雨でりょうも寝てばかりです。
学校に行くと疲れるのかな。
りょうも学校から帰ると寝てばかりでしたよ。(-_-)zzz

ひっきーさんへ

りょうちゃんも寝てるのね(o^^o)

学校疲れるんでしょうねぇ。
頭も使って、体も使って、神経も使って…
よくよく考えてみると、人間でも疲れるかも(´ω`;)
頑張ってくれてます!

お疲れさまでしたん。

リンはドライブが大好きなんですが、
それでも出かけて帰ると次の日はグッスリと一日中寝ています。
私たちでも疲れちゃうんだから、小さなワンコはもっと疲れるんでしょうね。
でもその寝姿も可愛くてちょっかい出したくなっちゃうけど^^;

こんばんは^ ^
なりますよねぇ、その感じ(笑)
うちも幼稚園通っていた頃は帰ったらグッタリでした。
気を失ってるみたいな(笑)

そのシャンプー良さそう!
普通に売ってるものなんですか?

rue。さんへ

リンたんドライブが好きなんですねぇ!!
リリィは車が苦手で、長時間乗ると………(ご想像にお任せします。笑)
そうですよね〜、小さなこの子達は疲れるに決まってますよねぇ。

分かります!
私も寝てる時にちょっかい出して、まるに嫌がられてます。笑
おじさんすぐに、ウゥ〜ン…って文句言うの(´∀`; )

CHIEさんへ

こんばんは!
さすがに、うちのおてんば娘もグッタリです。笑
ヒコさんもそうだったんですね(^^)

シャンプーはサイトから買えるみたいです!
URLは記事に追加しときました〜
良かったら見に行ってみて下さい(o^^o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

