スポンサーサイト


おじさん進化~!!!??

こんばんは、あみです!


はい、今日も恒例の学校です(o'∀')
まるさん今日は、電車に乗る前からクゥ~ン、クゥ~ンとグズっておりました( ´-`)
電車に乗るのも、学校に行くのも嫌だもんねぇ、、

でも、グズッたって学校でーす!
って事で電車に乗り込みました~


天気が良かったので、今日も学校前にお散歩♪



相変わらずまるはクンクンしまくり。
下ばっか向いてるから、後ろ姿が完全にクマさん( ´ω`)


リリィはまると正反対で、ぐんぐん進んでく~











おじさん立ち止まっちゃったよ…

あと少し頑張ってよーー


リリィなんて学校に近付くにつれてこんなだよ。




でもって、着いたらすかさずお座り!
良い子にお座りしたら、中に入れるって知ってるもんね(^^)


おじさんはどうかな?



嫌すぎてキャリーにジャ~ンプ(´ω`;)

おじさ~ん……



教室に入るまでに時間がかかりましたが。。

とりあえず、おはようみんな!
最初はこんなだったけど








皆んなに混ざってご挨拶してる!!!

前回より↓
進化してる~!?!?

やったね!まる~~∩^ω^∩


リリィはいつも通りに






盛大にごろごろしておりました。笑



お迎えに行って





家に着いたらこの顔。




疲れたよねぇ。
でも、また月曜日も頑張ろうね
ファイトーp(^_^)q

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!



昨日の記事のコメントで、プリンままさんのコメントを間違えて消してしまいました(>_<)
本当にすみません💦
今後慎重に管理したいと思います。。















コメント

きゃははは。。。

クマさんがそお~っと後ろからコンニチワンコしに行った所からのぉ、!?!?は最高ですぅ(*^。^*)
まるちゃんも少しずつ慣れて来て良かったですね!

こんにちは〜♪
リリィちゃん、フレンドリーですねぇ。
凄いっ!
羨ましいなぁ。
うちはまるちゃんタイプです。
酷い犬ミシラー。
唯一、親友犬だけは近づけるって感じなんですよ。

rue。さんへ

ほんと、まさかまさかでビックリです!
デジカメでみんなを撮ってみたら、まるも仲間入りしてる〜〜∩^ω^∩
後で撮ったの見てる時に気付きました。笑

これからもっともっと慣れてくれると良いなぁ(・∀・)

CHIEさんへ

リリィはちょいとビビリだけど、フレンドリーです(o^^o)
パピーの頃から学校に通わせたのが良かったのかな??

ヒコさんはまる派ですか!
でもでも親友犬は側に居ても大丈夫なら良いですねっ(*´∪`)
まるは親友すらも居ないので…(泣)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

