スポンサーサイト


寒さになんて負けない大作戦!

こんにちは、あみです!

いやぁ、今日は寒いですね…
寒すぎるあまり、コタツに潜ってブログを書いています。。笑


寒いからこそ、それに負けないくらいほっこりしたい!
そんな気持ちで、今日はほっこりの詰め合わせっ(o^^o)


まずはこれ



ここです、ここ。
何で脚ぴーんとしてるんだろう。
楽なのかい?


からの、これ。
マズルに手のせて寝てる~。
あ~~っ、可愛い♡(姉バカです)


だけど、前にも載せたこれといい
寝相の様子がおかしいね。笑



続いておチビ
じゃなくて~~

ここで寝るのが好きなリリィさん。

ある時、姿が見当たらなくて
もしかして…?って思って捲ってみると





出てきたー!
ミノムシの様に中で寝ておりました。


あまりにも動かないから、そっとしてあげる( ´ー`)
おやすみ。



そして最後はこのショット!

おじさん大好きリリィの、一方的な視線。


今日は近付いても良いってさ。
おじさん怒らないって。


ある時は、ことごとく逃げられて


またある時は、遊びに誘って怒られて
(音が出ますので気を付けて下さい)


でもでも、一緒に寝ちゃったりなんかしちゃって
仲が良いんだか悪いんだか分からない、そんな二人を見ていると、私はとっても幸せになれます(o^^o)

少しでも皆さんの心もほっこりすれば良いなぁ。

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








コメント

こんばんは〜♪
いやん。
ほっこりするぅ❤︎
寝てる姿ってほんと癒しですねえ。
可愛いわぁ〜

それにしてもリリィちゃんはまるくんがほんと好きなんですね!
追いかけまわしてるー。
やっぱり男の仔と女の仔、両方いるって憧れますー。

寝てるときのしぐさってとても無防備でとっても愛しいんですよね。
吠えあっていても最後は仲良く寝てるんですね。
かわいい~(≧▽≦)

こんばんは!

コメント頂き、ありがとうございました(⌒▽⌒)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

まるくんの寝姿にほっこりさせられました♪
自由奔放な姿ですね!
うちは、もっと丸まって寝るんですよ。
寝方にも個性があるのかな。

リリィちゃんがまるくんに寄り添うのが
いじらしくて、可愛らしくもあって❤️
とっても癒されましたよ〜〜。







CHIEさんへ

寝てる姿癒されますよね( ´ω`)
大好きです♪

そうなんです!リリィはまるの事好きなんですけど、まるはリリィが苦手で(^^;
いつか仲良くなってくれると良いなぁと思います…!!

ひっきーさんへ

無防備だからこそ、こんなに可愛いく思えるのかな(*´∪`)
基本的にはまるがリリィを拒否ってるけど、たまには一緒に寝てたりしてます(^^)
仲良くしてほしい私は、その姿がとってもとっても嬉しいです♡

プリンままさんへ

こちらこそ訪問ありがとうございます〜!

色んな格好で寝ているので、見ててほんとに飽きないです(o^^o)

動画ワンワンうるさくてごめんなさーい(´ω`;)

アガサママさんへ

こちらこそ訪問ありがとうございます♪
よろしくお願いします(o^^o)

普通はもっと丸まって眠りますよねぇ!
おじいちゃんだからこんな解放的な寝方するのかなぁ?笑
ほっこりしてもらえて良かったです∩^ω^∩

リリィの気持ちがいつかまるに届くと良いなぁ(*´∪`)
まるの事嫌いにならないでね。と願う私です(笑)

うふふふ

寝ている姿は可愛さ倍増ですよね!
てか、まるちゃんの寝相はコッカーに似ているかも。
コッカーは…って、他の子は分からないですが、ウチはリンで三代目で全部の子の寝方がみんなスーパーマンが空を飛んでいるような姿になっています(*^。^*)

rue。さんへ

確かに!リンたんも豪快に?ごろ〜んと寝てるイメージ(o'∀'o)
コッカー寄りの小型犬まるです☆笑
ていっても、ヨーキーの中ではデカイけど。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

あみ

Author:あみ
わんちゃん大好きです!
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリー改
