スポンサーサイト


おチビ、トリミングへ行く

こんにちは、あみです!

昨日のブログにも書いていた通り、リリィさんトリミングに行って来ました~♪


いつものように、少年になって帰ってくるんだろうなぁ。なんて思っていたけど、今回はいつもより女の子っぽい(*^o^*)

耳毛がのびてきたおかげ~♪


リィちゃん、リィちゃん。



さっそくモデル頼んで良い?

嫌だって言っても撮るけどねぇ(^^)




胸毛のとこ薄いね。笑
シミが目立っちゃう~


今回は、初の全身バリカンなので体のラインがしっかり見えます。

ヨーキーは、ロングにする方多いけど、お手入れがしっかりできないので、うちはまるの時から短いカット(´ω`;)

特にリリィはおてんば娘なので、洋服着せるとすぐ毛玉に…💦
短くないと大変すぎて(>_<)


耳毛はやっとここまで伸びました♪


そして今回の飾りは、こんな可愛いリボンでした~☆


食い意地はってるリリィさんです。


だーかーらー


今回、体重が2.5キロになってました(^^;

ちょっぴりおデブさん。
先生にもフード減らすか、最悪現状維持って言われちゃった…(´ω`;)


リィちゃん、ダイエットだってさ。

そんな顔しないの~
白米食べすぎなんだよ、きっと。

よーし!
ゆる~くダイエット頑張ろー(o'∀')/

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









コメント

こんばんは〜!
リリィちゃん、かわゆー!
全然女の仔に見えますよ〜♪
うちも耳と足以外は常にサマーカットです。
同じくお手入れに自信ないから(汗)
でも1度くらいは伸ばしてみたいなぁ〜なんて夢見てみたり(笑)
2.5㎏でダイエットなんて(涙)
世知辛い世の中ですねぇ(*´ェ`*)

おはようございます(〃^ー^〃)

昨日はコメントを頂きましてありがとうございました。

ローリックさんですがお察しの通りの場所に
ありますよ( v^-゜)♪
私ローリックさんから車で5分くらいのところに
住んでいるんです。
あみさんも我が家地方在住なのかな?
お近くならお会いする機会があるかもしれないですね(*≧∀≦*)

可愛い~!

リリィちゃん、益々可愛くなりましたねぇ(*^。^*)
てか、リリィちゃんもショートカットなんですね。
リンも一年中短くなってますぅ。。。
なんせ森の中を走り回るんでフルコートなんかにしたら・・・私には無理!です^^;
しかもぉ・・・リンも只今ダイエット開催中~!です。。。トホホホ。。。

トト母さんへ

わぁ!
ご訪問ありがとうございます( ´ω`)

やっぱりそうでしたか!
実は、実家がそっちで帰省した時に一度ローリックさんに遊びに行ったんですよ〜(o'∀')
すごく気に入っちゃったので、今度帰った時もまた絶対に行こうと思っていたんです!!

トト母さんはお近くに住んでらっしゃるんですね。
いつかお会いできたらなぁ(o^^o)

rue。さんへ

そうなんです。
ショートカットしかした事ないんです!
リンたんもなんですね(^^)
確かに森の中をロングコートで駆け回ったら大変な事になりますね…笑

そして、リンたんもダイエット中とな!
お互い頑張りましょう(o'∀')/

CHIEさんへ

今回は女の子っぽくなりました☆

ロングはお手入れ大変そうですよねぇ(´ω`;)
うちは絶対に無理です。。
ヒコさんは、サラサラつやつやだからロングにしたらすっごく綺麗だろうなぁ(*´∪`)

ほんと、2.5キロでダイエットだなんて…
私なんてリリィのうん十倍もあるよぉぉ(;´Д`A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

