スポンサーサイト


おじさん、一匹で学校に行く~10年目の試練~

こんばんは、あみです!

今日はリリィはトリミング♪
まるはその間に学校に行ってきました~(^^)


ドキドキしながらも、教室へ!


控えめに挨拶したり…


こっそり情報収集したり
マイペースに頑張ってます。



でもでも…
ちょいと広すぎやしませんか?(^^;
そんなビビんなくても大丈夫だよ~💦


でも、たまーにこうやって、皆んなにも近付けます。
まる凄いじゃ~ん(^O^)

ん……?

いやいや、帰りたいよ~じゃなくってさ…

その頭の上の~……




………ほんとにまるはマイペースね。。





帰りはいつもより嬉しそうな反応を見せてくれました☆




嬉しくって

ジャンプ。笑



帰宅途中では、鳩が気になり



最終的にはこう。
んな、物騒な…


家に着くと、この表情のまるさん
うん。頑張ったねぇ~(^O^)
お疲れさま!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪



コメント

はじめまして!
こんばんは〜♪
コメありがとうございました〜

まるちゃん、リリィちゃんは幼稚園に通ってるんですか?
うちの仔も去年まで躾幼稚園に通ってました^ ^
ワタシ幼稚園に通ってる姿って可愛いくて好き♡
リリィちゃんのトリミング後もどんな感じになったのかな♪
楽しみです〜

また来ますね〜!

Re:

わぁ〜!
ご訪問&コメントありがとうございます(o^^o)

まるとリリィ学校に通ってるんですよ〜!
躾幼稚園と同じ感じかな?
ヒコさんも通ってたんですねぇ!!
教室での我が子は、また可愛いですよね(*´∪`)

リリィの姿は明日載せますね♪

楽しそうに…

まるちゃん段々と慣れて来た感じですねぇ。。。
ジャンプが出ればOK!ですね^m^
でもパーソナルスペースには吹き出しちゃいました。。。まるちゃんゴメン(*^。^*)

こんにちは。
コメありがとうございます。
我が家と同じように多頭飼いなんですね。
まるちゃん、おべんてゃ何歳になっても大丈夫だものね。
お友達たくさん作ってね。

Re:

ちょっとは慣れてきてるっぽいです(^O^)

でもほんと、パーソナルスペースが広すぎてですねぇ。。笑
こんなんだから、まだまだお友達と遊ぶって事はできそうにないです(´ω`;)

Re:

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!

まるは実家の子で、少しの間うちで飼ってるんです!
多頭飼いって大変ですね(>_<)
その分、楽しさも倍ですが☆

お友達できるといーなぁ(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

あみ

Author:あみ
わんちゃん大好きです!
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリー改
