スポンサーサイト


利根運河のさくらまみれの回

こんにちは、あみです。

今回は利根運河編です。
まるとリリィは出てきませーん

それでも読んであげるよ!って方は
どうぞ~(o'∀')↓↓


清水公園(昨日のブログ参照)の帰りに、利根運河に!

大学が隣にあるからか、学生さん達がチラホラ。
お花見を楽しんでました~(^^)


キャンパスライフ楽しそうで良いな…
なんて事を思いながら、おばさんはバシャバシャ写真撮影。。


しばらく写真をお楽しみ下さい(笑)





こちらは大学側。


こっちは反対側です。
反対側は、地元の方々?がたくさんいました~(o'∀')



























たくさんの春みっけ(o^^o)


川には鳥さんも居ました。




やっぱり桜って良いですねぇ。
この時期は、日本に生まれて良かった!ってすごく思います( ´ω`)

でもでも、今週の雨で今年の桜はもう終わりなんだろうなぁ…残念。。

せめてっ…!屋台にもう一回くらい行きたかった、、、!!!って、違うか(^^;

最後まで、花より団子なあみです。笑


お花見したよー!って人どのくらい居るんだろう?
お花見したよのポチっとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







コメント

綺麗~!

ホントに綺麗~!しか言葉が出ないくらいですね。
てか、ホントに桜を見ると日本人で良かったなぁ~!って思いますよね(*^。^*)
ホントに幸せぇ~!!

Re:

ほんと日本人で良かったなぁって思いますよね(^^)
桜ってなんでこんなに綺麗なんだろう。
久々にちゃんとお花見にいったので、すっごく感動しちゃいました!

すごくきれい(≧▽≦)
桜並木も長いしここはいいところですねぇ。
今年は近所の公園ばっかりで桜見てました。
観光地なんて行けません( ;∀;)

Re:

初めていったんですが、すごく綺麗なところでした(^^)
こっちに越して来て、7年ですが今まで行かなかった(知らなかった)のが残念で仕方ないです…

近くに桜が咲いてる公園があるんですね!
うちは近くに公園も無いので羨ましい〜(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

