スポンサーサイト


さくら~♪さくら~♪

こんにちは、あみです。

木曜日、まるとリリィを学校に連れて行ってから、お花見に行ってきました~!


まずは清水公園へ(^O^)

千葉県の野田市にある清水公園。
知らなかったけど、清水公園は日本さくら名所100選にも選ばれているみたいです。

道中も桜並木が綺麗~







しばらく歩くと、清水公園に到着~!

清水公園はさくら祭り開催中で、たくさんの出店も出てました(*´∪`)

桜も綺麗だけど、やっぱり出店♪
花より団子な姉妹は花見もそこそこに出店へ。笑


たこ焼きとお好み焼きを食べました(o'∀')
粉物と粉物の組み合わせ☆笑




そしてそして、女子力の低い私達…

普段食べ物を写メらないから、半分くらい食べちゃいました(´ω`;)

女子力欲しいね、、、


清水公園は、私的には道中の桜並木が感動でした~




明日は利根川運河編をお送りします


おまけ。


眠ってる間に、リリィの首輪で遊んじゃいました( ´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

あみ

Author:あみ
わんちゃん大好きです!
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリー改
