スポンサーサイト


そういや、4月になったんだよね。

こんにちは~、あみです。
ここ数日更新サボってましたー(´ω`;)
ネタが無い。。

今後は、更新回数減るかもしれません~💦


今日更新したって事は、常連さまならお分かりになりますね!

そうです、学校です!!
やっとネタができました(・∀・)笑


駅前の桜が綺麗~




せっかくだから、学校前に記念撮影(^O^)



リリィは初めての桜

去年の今頃は、まだパピーだったのであんまり外の世界を知らなかったんです。

それにしても、青空と桜の組み合わせって綺麗ですね~♪


その後は、リリィの首輪を持ってくるの忘れたので買ってから学校へ…(^^;

(今、まるがまたオナラしたー。臭い~…笑)


教室に入るなり、まるは…色々と必死。














でもでも、ご挨拶はできましたっ!





リリィはというと…





いつものように、ごろりん。

今日も楽しそうね( ´∀`)

ほんと、正反対な二匹です。


帰りもこんな感じで、、

すぐに気付いてくれるリリィに対して…


全然気付かないまる。。
見向きもせずに…




先生に甘えまくってました。



先生曰く、リリィは素直。
まるはマイペースな性格らしいです(・∀・)








うんうん( ´ⅴ`)分かる気がする。笑


違うからこそ、それがまた良いというか。
見てて飽きないヨーキーズです( ´ω`)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪













コメント

ちゃんとご挨拶できてるじゃないですかぁ。
うちなんてクンクンしたらワンワン。うるさいッたらありゃしない。
りょうは誰とも遊ばない主義ですね。
でも内にこもりません。触れ合わせます。スパルタなんです。
でもそのうちって思ってぱーるちゃんにおつきあいしてもらってます。

Re:

前よりご挨拶できるようになりました!
でも、まるも我慢できなくなると?吠えたり、ヴゥーってやっちゃったりするんです(´ω`;)

りょうちゃんも、ちょっとずつ慣れていくと良いですね!
パールちゃんと仲良く遊んでる姿を見たいなぁ(^^)

桜も綺麗~!

マイペースのまるちゃんのお願い攻撃も可愛いし、
リリィちゃんの天真爛漫な姿も可愛いし、
もうホントにあみさんは幸せ者ですねぇ~(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

あみ

Author:あみ
わんちゃん大好きです!
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリー改
