スポンサーサイト


寝る子は育つって言うしね。

こんにちは、あみです!

昨日は、ちょっとお下品な内容だったにも関わらず、たくさんの方々が読んでくれたみたいで…
本当にありがとうございます(o^^o)

それと、ポチッともありがとうございました!!


さてさて、、最近は暖かいので何だか眠くなっちゃいます~…( ˘ω˘ )
お昼寝最高~♪

眠い子はここにも居ました。

じじぃってあんた。。
まぁ、そうなんだけども…


だめだめ!
ゆっくり寝かせてあげてよー


リリィと違ってお年だからね(´ω`;)
遊ぶより、寝る方が好きなんだって。

それにしても、気持ち良さそうに寝てるねぇ⊂( っ´ω`)っ


お写真失礼しま~す。


あ、起きた。

どうぞ、気にせず寝てて下さ~い!





まる~!!!
白目怖いから起きてー!!!!



寝るのは良いけど、白目はねぇ。。


そういえば、リリィはどこ行った?

姿が見えないと思ったら、、、


おチビも寝るそうです( ´ω`)
おやすみ☆


桜が散る前に、お花見したいなぁ。
そんな事を思う今日この頃。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪





コメント

うふふふ・・・

お空を見ていると段々眠くなっちゃってくるのねぇ。。。
もう可愛い過ぎぃ~!!
そんな不気味な(失礼^^;)白目も思わず笑ってしまいますぅ(*^。^*)
てか、ウチのリンは雪の上で寝ているし・・・春ですねぇ~^m^

Re:

ほんと白目は不気味です〜(´ω`;)笑
うちの子もリンたんも、全身で春を感じてる訳ですねぇ♪笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

あみ

Author:あみ
わんちゃん大好きです!
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリー改
