スポンサーサイト


ちょっぴりお下品な話。(閲覧注意?)

こんばんは、あみです。


今日も絶賛お昼寝タイムだった二人。

いつも私に寄り添うように寝てる、まる。
リリィよりまるの方が寄り添ってくる事が多いです(o^^o)

でも、まるはおじさんだからか、最近オナラが多い!
一緒に寝てると何回かやられます(´ω`;)

臭いよおじさーん!

いや、、そうなんだけどさぁ…


そしてそして、まると一緒に寝ていた時に
ふと後ろに目を向けると、困ってる子が。
どんな状況かというと、、、

リリィは落ちてる髪の毛とか食べちゃうので、髪の毛に絡まってうんぴがおケツからぶらり…


内容が内容なので載せるか迷いましたが、リリィのこの困り顔がたまらなかったので。。

今日はお下品なお話失礼しました(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪






コメント

むむむ

どうして床にボカシが入っているんだろう。。。。
って、思いながら読んで行くと・・・なぁ~るほどぉ(*^。^*)
それは困っちゃうよねリリィちゃん^^;
でもぉ・・・・その困ったお顔が可愛い~!!

Re:

お見苦しいものをお見せしました〜(´ω`;)
一応ちゃんとトイレでしたみたいですが、ぷらーんとぶら下がってポロポロと、、
おチビたん、無言で困ってました。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

あみ

Author:あみ
わんちゃん大好きです!
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリー改
