スポンサーサイト


どうして?どうして?

こんにちは、あみです!

この前、リリィの洋服に付ける飾りを作りました~(o'∀')

お花にパールとリボンを縫い付けただけだけど(^^;

ねぇねぇ、リィちゃんどうかな~?



なんだって~ ((°д°))

お前もか!

せっかく可愛いの作ってあげたのに~


もういいよっ。
お望み通りおやつですよー(-_-)

さっきと全然違うじゃない。君たち。


もう、おやつに夢中です。




食べ終わったらお昼寝モード。


飾りの話は何処へやら…
とりあえず、おやすみなさい。



そういえば、リリィはご飯に対して異常に嫌がる時があります。

いくら食べたくなくても、こんなに嫌がる~!?
どうしてなの、リィちゃーん

犬心は難しい。。
謎は深まるばかりです…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪

コメント

え、えーー!!

ご飯を嫌がるなんて我が家では
ぜぇーーーーーーーーーーーーーったいに考えられない事ですよぉ^^;
昨日はパンを焼いたのですが、コネコネしている時は台の横で、焼いている時はオーブンの前で全く動きませんでしたん^m^

Re:

普通はそうですよねぇ(´・_・`)
でもリリィは本当に食べたい時以外は、嫌がるんです〜。。
ドライフードじゃない、違うものなら食べるんですけどね。わがまま娘です…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

あみ

Author:あみ
わんちゃん大好きです!
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリー改
