スポンサーサイト


毎週木曜日は学校ですよ♪

こんばんは、あみです!

今日は学校でした~(^^)
まるにとっては二回目の学校。
慣らしを含めて、ちょっとだけ公園をお散歩しました!

いつも通り、まるはクンクンしまくり。


それに感化されたのか、リリィも一緒にクンクン星人に。
散歩してるワンちゃんが多いから、色んなにおいがするのかな~?

でも、ちゃんと前を見据えて歩きましょうね~



でもまるは沢山クンクンしたいみたいで
踏ん張ります…


ちゃんと歩いて下さいよ、おじさ~ん




公園一周して学校に~~

リリィは早く教室に入りたくて仕方ない様子。


お友達もドアの前に集合で、リリィのテンションもアップ


教室に入ったら、熱烈な歓迎を受けました~(^^) 良かったね~






リリィ埋もれてる~。笑
まるは相変わらずの逃げ腰です(´ω`;)


リリィとまるの差、、






いつも通りゴロンゴロンなリリィと、助けを求める表情のまる。



まるさん、まるさん、そんなに不安ならリリィを頼れば良いんじゃない?


それは無理~って去って行きました。。




今回も帰りにはお疲れのまる。

リリィの元気を少し分けて欲しいね。




リリィさん余裕の表情で帰ってきました~!!

さぁさ、まるちゃんは~?






………………うん。
お疲れさま。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪









コメント

おつかれさまぁ~!

まるちゃん2回目の学校お疲れさまでしたぁ。
リリィちゃんもお友達の大歓迎を受けて楽しそうですね(*^。^*)
外でも同じ空間を一緒に過ごす事で二人の距離は徐々にでも縮まって来るみたいですね(^^)v

Re:

先週よりは教室にも慣れたかな〜?
でもでも、まだおやつが食べれないくらいには緊張してるみたいです( ´•ω•`)

リリィは相変わらず楽しんでました〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

あみ

Author:あみ
わんちゃん大好きです!
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリー改
