スポンサーサイト


どっちも大好きなんだもん♪♪

こんにちは、あみです。

今日も風が強いですねぇ(>_<)
出かけるの大変だなぁ…


今日のまるとリリィはというと

仲良くお昼寝~♪

珍しくピッタリとくっついて寝てる~(^^)

まるが気付いてないだけかなぁ?


おじさんと一緒に寝れてリリィは喜んでおります。



浮かれすぎちゃってこんなのまで。

リリィさん、大胆ですねぇ。笑


いつも避けられるから、こんなにぴたっとできて嬉しかったのかな(^^)
大好きだねぇ~。


でもでも、しばらくすると…

私の側を陣取ってるまるを見て、、





そんな目で見つめられたら…



かまうにきまってるじゃな~い♡



しばらくなでなでしてあげると
満足してくれました~♪


かまってちゃんで大変な時もあるけど、やっぱり甘えてこられるのはすっごく嬉しいなぁ(*´∪`)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪



コメント

いいぞ、いいぞぉ~!

段々と近づいて来ましたねぇ!
一緒に遊ぶのも近いかもぉ。。。
てか、リリィちゃんが譲る所は譲っているから・・・偉いぞ、リリィちゃん!!・・・
絶対に上手く行きますね(^^)v

Re:

仲良くなっているのかなぁ(・∀・)
まだまだ避けられてはいるけど、時間をかけて仲良くなっていって欲しいです〜
せめて、まるにリリィが近付いても逃げていかないようになってくれたらなぁ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

あみ

Author:あみ
わんちゃん大好きです!
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリー改
