スポンサーサイト


☆特別なおやつ☆

こんにちは、あみです。

昨日はまるを病院に連れて行ったのですが、結局検査をせずに帰ってきました~。
まだ正確な検査ができないとかで…
来月か再来月に検査する事に。
何事もない事を祈ります~(´ω`;)



さてさて、学校で使うおやつを作りました~( ´ω`)
前回は鶏肉で作ったけど、今回はまるも食べれるように豚肉で作る事に!


豚肉チップス(o'∀')

鶏肉の時もそうだったけど、豚肉チップスも美味しそうな香り~!


さっそくだけど食べてみる??


そうだよ~。


とくべつなお~やつ~を、



あ~なた~たちにあ~げる~♪
(きっと)おっいしいんだからぁ♪




おっ!いい反応~(・∀・)


ではでは、実食!
…の前に。

恒例の待てですよー

これはご褒美おやつだからね。

まるおじさんを見習いなさい!


微動だにせず。




はい。リリィも待てだよ~



二人ともよくできました~(o'∀')
食べていいよ!!



お味はいかが~?



気に入ってくれたみたいで良かった(*´∪`)

喜んでくれると、作るかいがあるなぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪







コメント

まるちゃん、すごいね。
鼻の上に乗せて待てできるんだ。
鶏アレルギーは大変ですね。
何にでも鶏って入ってるもんね~。

すご~い!

手作りオヤツは安心だし…に、加えて美味しいし・・・
言う事なし!てのがお二人さんの笑顔で分かりますね!
リリィちゃんもまるちゃんも幸せだねぇ。。。(*^。^*)

Re:

まるは落ち着いてるし、マズルが長いのでマズルに乗せて待ても微動だにしません(^^)

鶏肉はほんと何にでも入ってて、おやつやらご飯を選ぶの大変です〜(>_<)

Re:

美味しくできて良かったです(^^)
今回ちょっと手抜きしたので…笑

これでお勉強も頑張ってもらいま〜す(o'∀')b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

あみ

Author:あみ
わんちゃん大好きです!
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリー改
