スポンサーサイト


日向ぼっこが気持ちいいね♪

こんにちは、あみです。

昨日はライブに行って来ました!



なので、必然的にまるとリリィはお留守番に。


出掛ける前のお二人さん。

珍しく、近くで日向ぼっこ。

日向ぼっこは気持ちいいよねぇ(^^)
暖かくなってきたこの時期は、ずーっと日向ぼっこしてたいね。




あれれ…リリィはそうでもないみたい(^^;
リィは、まだ遊ぶほうが好きか。



帰ってきてからもまるは爆睡。





一匹が来ると集まってくるのは何故だろう?

今日はまるの病院に行ってきます。
なんでもないと良いけど…(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪



コメント

お留守番つまんないよね。
あみさんは楽しんでこれたかなぁ(*‘∀‘)

Re:

私だけ楽しんできちゃいました(´ω`;)

お留守番の日は、帰ったらいつも以上に遊んであげなきゃダメですね!

仲良くお留守番

ふたりだとお留守番も寂しくないていいね(^^)
日向ぼっこスゴク気持ちよさそぉ~!
少しずつ距離が縮まっているみたいですね(^^)v

Re:

日向ぼっこほんとに気持ち良さそうで、私も一緒に寝たりします。笑

まるとリリィの距離縮まってると良いなぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

あみ

Author:あみ
わんちゃん大好きです!
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリー改
