スポンサーサイト


まるの特技っ! そして素敵なお洋服~♪

こんにちは、あみです!
今日も暖かいですねぇ(^^)
最近は、夜の寒さも緩和されてきている気がします。



さてさて、まるもリリィもグリニーズが大好き!
夜寝る前にあげてます(*^^*)

昨日もあげたのですが、まるには特技を披露してもらいました~♪


まるは待てがすごく我慢強くできるので、マズルに乗せても大丈夫!

頭にも。


頑張りました~(^o^)


それにしても、まるボサボサだな💦
地元で通っているサロン?は、ちょっとカットがあれなので…(^^;
今回こっちに来るまでトリミングを待ってもらってました!
ボサボサのままでごめんねぇ(>_<)

今週末にトリミングに行くので、どうなるか楽しみ~!
初めて行くサロンなので、ちょっと不安もありますが、可愛くなるといいな♪


そういえば、この間の新勝寺に行った際にまるとリリィが着ていたお洋服。








見えにくいけど、お揃いなんです☆

Heart Beatさんのお洋服
紹介しても良いとの事だったので、リンクも↓↓
Heart Beat

とても丁寧な対応をして下さるし、なんといってもお洋服が可愛い♪
ぜひぜひ見てみて下さい( ´ω`)



ブログ書いてたら、寝てたリリィが急に勢い良くごろんと振り返ってきました~。


全然呼んでないよ?
何事かと思ったじゃん。


この後また眠りについたリリィなのでした~

面倒かもしれませんが、更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪






@

コメント

お揃~!

気づいていましたよぉ(*^。^*)
お揃いのお洋服とても可愛いですぅ!
ウチのリンはお洋服はどうも苦手で直ぐに脱いでしまうんで、つまらない(>_<)
着てくれると楽しみが増えていいですよねぇ。。。
それにしても、まるちゃんの『待て!』は凄い~!!

Re:

お!気付いてましたかっ(^o^)
お揃いの洋服は、多頭飼いの楽しみかなぁって。全然持ってないんですけどね💦

リンたんお洋服好きじゃないのね(>_<)
リリィも服によっては、脱いだりガジガジ噛んだりしてます〜(´ω`;)

まるの待ては安定感がありますっ!笑
@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

@
プロフィール

あみ

Author:あみ
わんちゃん大好きです!
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (56)
学校 (37)
日常 (68)
お洋服 (12)
ヘアスタイル (17)
未分類 (26)
ご飯 (6)
お出掛け (32)
まる (6)
記念日 (14)
フリー改
