スポンサーサイト


1日あいて、新勝寺!!!

こんにちは、あみです!

前回、また明日(^^)/なんて書いておきながら更新できませんでした~。。

確定申告とか掃除とか忙しかったのです(>_<)💦
一番は掃除…
普段から隅々まで綺麗にしてれば問題ないんですが、なにせズボラなもんで(^^;

昨日、今日と家族が遊びに来てたんです(^^)
両親、姉、まる、虎徹
全員集合~\(^o^)/

慣れない場所に、まるもこても緊張ぎみ。
特にこては、この様子。




いつものふてぶてしさはどこへ~?



健在ですね。笑

目を細めるのは、敵意がないよ~って意味らしいけど、いっつもそんな顔するから可愛い写真が撮れません…( ´-`)



テンション低めな二匹に対して、リリィのテンションは急上昇!!
しかーし、、まるおじさんを遊びに誘っても誘っても、嫌がられて終わり。。

テンションも落ちて、こんな顔。


いつか、一緒に遊べる日がくると良いねぇ…( ´•ω•`)


疲れたのか夜はこんな感じに。


お姉ちゃんのところに大集合♪



まるの寝方が気になる、、、






疲れたんだねぇ。



そんなこんなで、怒涛の1日が過ぎ、今日は成田山新勝寺に行ってきました~(^o^)








トコトコ歩いてるふたりを後ろで撮ってたら、隊長が呼びに来ちゃいました。笑


仲見世通り?を通っていくと、
やっと到着~!!



記念撮影☆


ちょっと切れちゃったからもう1枚お願いしまーす!


まるちゃん、、そんなに嫌だったの?





二匹だと写真撮るの難しいなぁ💦


新勝寺の裏の成田山公園では、梅祭りもやってました!




ここはわんちゃんは入れないのでお留守番でした~( ´・ω・`)


本堂の周りも探索。
わんちゃん連れが多いからか、必死ににおいを嗅いでます(特にまる)。












宮城に今日帰るため、ゆっくりはできませんでしたが、楽しかったです♪
また思い出が増えました∩^ω^∩


まるは約1ヶ月半こっちで生活するので、お母さん達とはしばしのお別れ。
寂しいけど少しだけ我慢しようね。

面倒かもしれませんが、更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪











@

コメント

No title

皆さんそろってお参りだったんですね^。
まるちゃん1か月半リリィちゃんと生活するんですね。
仲良くなれるかなぁ(*‘∀‘)

Re: No title

仲良くなれるといいんですけどねぇ(´ω`;)
犬見知り、人見知りなまる。
しかも、まるはもう10歳だし今更変わるのかどうか、、
飼い主としては、ふたりが仲良く遊んでる姿を見てみたいです〜(^o^)

楽しみですねぇ。

まるちゃんがしばらく滞在なのですね。
多頭飼いの楽しみが少し味わえられていいですねぇ。。。
実は我が家でも娘が連れて行ってしまった^^;シュナのニールを仕事の関係で面倒を見れなくなってしまったので再度引き取った事があります。
16才の先住犬だったのに当時はリンはいなかったので我物顔でハイテンションなリンと上手くやれるかなぁ。。。と思ったけれどそれなりに大丈夫でした(*^。^*)
ワンコがたくさんだと・・・いいなぁ~。。。

Re: ドキドキわくわく

シュナも飼っていたんですね!
うまくやれたみたいで羨ましい…
うちは今のとこ微妙です〜(>_<)

でもほんと、わんちゃんいっぱいだと幸せですヽ(*´∀`*)ノ.+゚
@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

@
プロフィール

あみ

Author:あみ
わんちゃん大好きです!
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (56)
学校 (37)
日常 (68)
お洋服 (12)
ヘアスタイル (17)
未分類 (26)
ご飯 (6)
お出掛け (32)
まる (6)
記念日 (14)
フリー改
