スポンサーサイト


テリアの血が騒ぐぜぇええ!!

こんばんは、あみです!

今日は昨日よりも風は強かったけど、割と過ごしやすかったですね(^^)
来週は、20度近くなる日が多いみたいで桜は咲き始めたりするのかな?
楽しみ~(*´∀`*)



今日は久しぶりに、学校前に公園にレッツゴー!
あまり時間が無かったので、今回は自由に走らせるだけでした~。


リリィ的にはこっちの方が嬉しいのかなぁ😅


ロングリードなので、いつもより思う存分に走れてリリィは楽しそう♪

でもでも、いつもお友達とわいわい走りまわることが多いせいか、1人で走るより追いかけっこの方がリリィは好きみたい。

のん、頑張れ。笑




元々は、ねずみを追いかけるのが仕事だったヨークシャーテリア。

ねずみとは比べものにならないくらいの獲物(のん、168㎝(笑))を追いかけ、駆け回ります!!

いつもより逞しく見えなくもないかも…?



あら、リィちゃん。
あっちに新たな獲物でも見つけた~?




ぇえ!?
こっちなの??

でもって、お鼻に芝生がくっついてるよ、リリィさん(´ω`;)
この、クンクン星人めー。


追いかけっこをした後は、学校へ~♪

今日も今日とて、大好きなベル君と大はしゃぎ(o'∀')♪


今日も仲良くガウガウ遊びやらプロレスごっこをしてたみたいです( ´ω`)

仲良くしてくれてありがとねぇ、ベルくん(*´∪`)



じゃあ、そろそろ行くね~


いつもより名残惜しそう。

ずっと見てる訳にはいかないし~、行くねぇ( ´-`)
また後でお迎えに来ますよっ!

面倒かもしれませんが、更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪






@

コメント

ほほぉ。。。

ヨーキーちゃんはねずみを追いかけるお仕事だったんですね!
って、ねずみを咥えている姿は想像したくないけれど^m^
因みにコッカーはシギと言う鳥の狩りをする為なのだそうですが、
リンの走る姿を見る限り、とても狩人には見えません^^;

Re:

ほんと、ねずみを咥えてる姿は見たくないですねぇ(´ω`;)

へぇ!コッカーはシギって鳥をとってたんですね!!
調べてみたら、シギは水辺の鳥なのかな?
水辺で狩りとか迫力ありそう!!

リンたんは走るより、ごろりんこの方が好きなのかな(^^)
@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

@
プロフィール

あみ

Author:あみ
わんちゃん大好きです!
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (56)
学校 (37)
日常 (68)
お洋服 (12)
ヘアスタイル (17)
未分類 (26)
ご飯 (6)
お出掛け (32)
まる (6)
記念日 (14)
フリー改
