スポンサーサイト


リリィさん、散歩に行く。

こんにちは、あみです!

今日は昨日に比べると暖かいし、風も弱いですねっ(o'∀')
絶好の散歩日和

リリィもテンション上がっております。






さんぽ開始早々、春みっけ。


まだまだ寒いけど、しっかり春に向かってるんですねぇ(^^)

リリィにも見せようと思ったけど、お散歩を楽しんでいる様子。

お花は興味ないって~(´ω`;)





はいはい。。
リリィはちょっときついよねぇ💦

そこもまた可愛いんだけどさぁ。




しばらく歩いていると






なにか発見!


配達員のお兄さんだね。


ごあいさつには行けないよ~
お兄さんは、お仕事中だからねぇ。

ほんとリリィは人好きね(^^)
良いことだっ♪



今日は、空も青くて思わずパシャリ


いい天気~




お空だよ(^^)
帰ったらリィにも見せてあげるね!


たくさん歩いたリリィは、帰ったらすぐにお昼寝タイム。
お空の写真は見なくて良いそうです。笑

おやすみなさ~い☆


面倒かもしれませんが、更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪







@

コメント

え、えーーっ!

今日は風もなく暖かかったのですね!
我が家地方は強風で冬に逆戻りだったのに羨ましい~。。。
最高のお散歩日和ですね。
リリィちゃんも人間大好きなんですね!
リンも人を見つけると直ぐに寄って行って「なでなでしてぇ~!」になりますぅ(*^。^*)

Re: びっくり

あんまり風なかったんです〜(^^)
間逆だったみたいでビックリです!!

リンたんも人好きなんですかぁ♪
人懐っこそうですもんねっ(*´∪`)
リリィは、人好きだけどちょっとビビリなんで、とりあえずクンクンしに行きます!
クンクン星人なので(o'∀'o)笑
@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

@
プロフィール

あみ

Author:あみ
わんちゃん大好きです!
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (56)
学校 (37)
日常 (68)
お洋服 (12)
ヘアスタイル (17)
未分類 (26)
ご飯 (6)
お出掛け (32)
まる (6)
記念日 (14)
フリー改
