スポンサーサイト


理想と現実

こんにちは、あみです。
訪問ありがとうございます(^^)


最近ハマってるアプリ
ねこあつめ。


いろんなネコちゃんが来るので楽しい!
でもって可愛い~


今日も今日とて開いていると

邪魔をしてくるリリィさん


おもちゃを持ってきて、遊んでアピール開始!
遊んでほしいのね~



そういえばこの前、寝っ転がって肘を突きながら携帯をいじってたら、リリィが腕の中(胸の中?)に入ってきて寝始めました( ´ω`)
前から入ってきてたんですが、可愛いなぁ😊と思って、写真を撮ってみました!

私の中では丸まって可愛く寝てるもんだと思ってたんですが…(↓こんな感じ)




実際に撮れたのが、これ。


衝撃的な一枚が撮れてしまいました。

理想と現実って、こうも違うのね…💦


◆RANKING◆

お手数ですが…
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッとありがとです!
読んで頂きありがとうございました♪

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ

にほんブログ村 トラコミュ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活




@

コメント

うひゃひゃひゃ

分かるわぁ~、現実の厳しさ^m^
リンなんか直ぐにすんごいイビキをかきます。
絶対にリンの着ぐるみの中に小さなオヤジが入っているに違いないと思っているのですが。。。

Re:

リンたん、そんな凄いイビキをかくんですか!?
聞いてみたい!笑

リリィは鼻腔が狭いのか小さい時から、たまーにピーピーいってます。
鼻ピーピー娘!
@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

@
プロフィール

あみ

Author:あみ
わんちゃん大好きです!
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (56)
学校 (37)
日常 (68)
お洋服 (12)
ヘアスタイル (17)
未分類 (26)
ご飯 (6)
お出掛け (32)
まる (6)
記念日 (14)
フリー改
