スポンサーサイト


ちっちゃな脳みそフル回転っ!

こんにちは~、あみです。
今日は録画してたドラマを見てゴロゴロしてます~⊂( っ´ω`)っ

そしてリリィは必死に私のパーカーの紐をかむかむしてます~




ヒートアップしてきて
手まで使いだしました。



ドラマ見てるからどうぞお構いなく~



10分後…


あれ、、、
寝ちゃった。。



リリィが寝ちゃったので、昨日の様子でも。。


リリィはK9ゲームのために色々と勉強中です!
特に今は、ドッグダンスのためにトリックに力を入れてます~


輪とびはできるようになったので、
今はウィーグルを練習中!!

まだまだスムーズにはできないけど、最終的には、ノーリードでできるようになると良いなぁ😊

ちっちゃな脳みそで、私たちの言葉を、コマンドを必死に理解して、それに応える。
わんちゃんって本当に本当に凄いですよねぇ(^^)
賢いな~


でも、脳みそフル回転で疲れたのか
お家に帰ったら白目むいて寝てました(笑)



お疲れさま!

◆RANKING◆

お手数ですが… にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッとありがとです!
読んで頂きありがとうございました♪



にほんブログ村 トラコミュ 愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬへ
愛犬、ワンちゃん、イヌ、いぬ
*** 愛犬の日常 ***
@

コメント

@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

@
プロフィール

あみ

Author:あみ
わんちゃん大好きです!
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (56)
学校 (37)
日常 (68)
お洋服 (12)
ヘアスタイル (17)
未分類 (26)
ご飯 (6)
お出掛け (32)
まる (6)
記念日 (14)
フリー改
