スポンサーサイト


☆白米と納豆の最強タッグ☆

こんにちは、あみです。

昨日はいとこの引越しの手伝いに行ってきました~😄
新築なのでとっても綺麗!

そしてやっぱり分譲マンションって賃貸とは全然違いますね( ´-`)
良いなぁ。。羨ましいなぁ。。と思いながら作業しやした…(笑)

これ、のんとの力作
ウォールステッカー時計?
今はこんなのがあるんですねぇ😲
初めて見ました~!

もっと上だの下だの言いながら、ひたすらカタログ写真のように、一枚一枚ステッカーをペタペタ…

大変だったけど、うまく出来て良かった∩^ω^∩✨

リリィは今回お留守番だったので
今度は一緒に遊びに行く予定です☆

楽しみだねぇ~(*^^*)



さてさて、うちの子記念の記事でも言いましたが、リリィは、白米と納豆が大好きっ!

最近では、ご飯を食べる時にふーふーしたり、納豆のパックを開けると音に反応して、コタツの中に居ようが、隣の部屋に居ようが一目散に寄ってきます!!

でもって、
ジーーっとみつめる攻撃( ´•ω•`)

いつもそれに負けて食べさせちゃうんだよなぁ(^^;


この日も例外ではなく~…

納豆を目の前に嬉しそう。


ちゃんと待てできたら
食べてもいいよー!






お許しが出てパクッと!






これでもか!ってくらい舐め回したリリィ。笑


さてさて、こっちも食べたいって言うんでしょ?


恒例の見ないやつ。
頑ななんだから~


食べていいよ!

美味しく食べました~♪



今日も学校!
楽しんで来てね~☆

戻るボタンを押す前に~~…
お手数ですが…
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッとありがとです!
読んで頂きありがとうございました♪




コメント

美味しそぉ!

てか、リリィちゃん美味しそうに食べますねぇ(*^。^*)
何故だかリンはご飯は食べないんです。
くんくんしてからのぉプイ!てな感じ^^;
納豆はまだ試した事がないんで食べさせてみようかな。。。

Re:

納豆とご飯の時の目の輝きが違いますっ!笑

リンたんはご飯食べないんですねぇ(・∀・)
納豆はお気に召すかしら〜?
因みにうちのわんこ2匹は納豆の虜です〜(*^^*)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

あみ

Author:あみ
わんちゃん大好きです!
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリー改
