スポンサーサイト


◆◇記念日当日の様子 & ちょっとした裏話◇◆

昨日はひな祭りでしたねぇ。
女の子のお家はお祝いしたのかな(^^)

うちは姉、あみ、のんの3姉妹。
あ! リリィが加わって4姉妹だね☆
(アラサーとリィが姉妹だなんておこがましい?笑)

最後にひな人形見たのいつだろう…
小学生くらいの時までしか飾ってなかった気が。。

ケーキ食べてお祝いとかも特にしなかった家で育ったので、、ひな祭り当日、リリィは記念日のケーキの余りを美味しく頂きましたとさ😗


さてさて、今日はうちの子記念日当日のリリィの様子等を書きたいと思います~(*^^*)


3月2日★記念日★

リリィが喜ぶ事をしてあげたい!
って事で学校に行きましたぁ

月曜日は一番仲良しなお友達、ベル君が通ってるんです(^^)
今週は月曜日と木曜日2回会えるから嬉しいね♪


今日のリリィは…

遊んで欲しくてごろごろリリィ。



ごろりんキック炸裂😲
蹴っちゃってごめんね(´ω`;)



お迎えの時は…

立ち上がって反応。

でもね、でもね、
リィちゃんスカートめくれてるよ~(*_*)

座ってもめくれてますよ。リリィさん(笑)



リード外されたリリィのはしゃぎようったらない(´∀`)

そしてリリィに出された指示を一緒に聞くベル君可愛い(*´∪`)
よしって言われたもーん!ってリリィと一緒に出ちゃいましたー(^^)笑


その後は、お家に帰ってディナータイム

今日は、チキンとにんじん
そして大好きな納豆ご飯!笑
デザートは手作りの苺クリームケーキ🍰



もっとお洒落なご飯にしようかと思ったけど、リィは納豆もご飯も大大大好きなんです( ´∀`)
好きな物のが嬉しいよね☆


と、ここで…
昨日のブログをご覧になられた方
お気づきになっただろうか、、、

昨日の画像に、あるはずのないものが写り込んでいたという事を。。
一緒に写りたかったのかなぁ……?




え?分からない??

あそこですよ、あそこ……!
ぴたっと寄り添うように、、、


ほら、あそこに写りこんでるっ(>_<)






ケーキがっっっっ…!!!!!


ふざけすぎてごめんなさい…笑

ケーキが完成する前にご飯を食べさせようって事になって、写真撮ったは良いものの…

これじゃなんだか絵面がなぁ。。って思いまして、、、

合成しちゃえ!!って思って
完成したのがこちら


ちょっとは見栄え良くなったでしょ?

どうでも良いとか言わないで~😅


それでは実食へ参りましょう

いつもと違うご飯に目が釘付け!

あっという間に完食~(*^^*)✨


デザートはどうかな?





気に入ってくれた様子ヽ(*´∀`*)ノ
(この後ちゃんと細かくしてあげました)

頑張って豆乳クリームかき混ぜた甲斐があったよ(o'∀')



最後はリリィらしいこのショットで締めくくりたいと思います。

せっかく作ったのにそんなに嫌がらないでよ、リリィさんや。。


🔶ランキング参加中です🔶
お手数ですが… にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッとありがとです!
読んで頂きありがとうございました♪








コメント

きゃははは・・・。。。

最後の後ろ姿にツボってしまったぁ。。。。
よくあるよね。
リンもタメ息をつく時がありますぅ。。。

お友達とも仲良くできて、美味しいものもたくさん食べられて、リリィちゃん、楽しい一日だったねぇ(*^。^*)

Re:

リリィはモデルをさせると絶対ああいうショットがあります(´ω`;)
嫌なんだろうな〜、、
リンたんもため息ついたりするんですね!意外〜!!

リリィは楽しかった、、はず!笑
良い記念日でしたっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

