スポンサーサイト


祝★1年記念~リリィとの思い出~

こんにちは、あみです。

昨日は1年記念でした☆
なので今回は、この1年のリリィとの思い出を振り返っていこうかなと(^O^)

先に言っておきます!
すっごく長いです。笑

それでも良いよって方だけお進み下さい⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ


2014年3月2日(雨)
この日リリィが我が家にやって来ました!


12月10日生まれの女の子

可愛くて可愛くて(*´∪`)
家に帰るのが楽しみで仕方なかった(笑)








可愛い寝顔(^^)

でも、時にはこんなのも

白目~😁


この頃は、黒くてちっこかったリリィ。


落ち着くのか、トイレで寝てる事が多かったなぁ。


名前が中々決まらなくて大変だったけど、決まってから更に愛おしく😌❤️
リリィって顔してるよね♪笑



このムービーは今見ても面白い(笑)
リィちゃん何してるの~?


チビちゃんはすくすくとわんぱくに育ち、いつしか破壊魔にっ!

最初のベッドもすぐに破壊されてしまいました…


初のトリミング!
やっと、さっぱり綺麗(^^)

でも、リリィ子鹿みたい!
でもって、一気に白くなりました~😊

トリミング前はこんな顔デカたぬきみたいだったの。






そしてこの頃、学校に通うように
やっぱり子鹿…(笑)

たった1日行っただけで、頑なに嫌がってた散歩が普通にできるようになりました!衝撃的っ!
やっぱりプロってすごーいっ😲


そして、そして~
リリィ、初の家族旅行。
いつもお世話になっているフットルースさんへ😊

オーナーさんがとても良い方だし、ドッグランも美味しいご飯も大好きなんです♪

オーナーさんが撮ってくれた写真☆
ちょっぴり緊張してるかな(´∀`?




こちらはベロ出しリリィ。
性格悪そうだね( ´ω`)



と言わんばかりに、、





愛嬌を振りまく。

愛嬌で勝負のリィちゃんです。


こんな写真もありました(o'∀'o)



視線シリーズ。笑


座椅子に飛び乗り始めた時の写真(・∀・)
さすが、おてんば娘。
落ちて怪我しないでね。



夏には人のスカートやら、パジャマの中に入って寝てた事もありました。。

懐かしい~




実家に帰った時のショット~
大好きなまるおじさんと同じ向きでお昼寝(*´∪`)
この写真好きなんです!

一緒のベッドで寝れないのは、まるがリリィを嫌がるから💦

おじさんは、おてんば娘苦手だってさ(^^;
でもいつかは、同じベッドで仲良く寄り添って眠ってる姿を見てみたいなぁ…


10月。
トリミングへ~
ハロウィンのバンダナをもらいました(^^)

その時期に合わせた可愛い飾りを付けてくれるんです~!可愛い~♪

でも、モデル嫌いなリリィはこの表情…💦
リリィさん、もう少し可愛く写っておくれ。。
(お部屋がきたなーい…(^^;))


11月28日
ドッキドキの避妊手術。

実はリリィは肝臓が小さいんです。
というより、成長が遅いのかな。

レントゲンで見ても明らかに肝臓が小さくて、血液検査でも基準値に達していない項目もあったりしたので、ギリギリまで避妊手術を待ち、この時期に。

手術ができるようになった時も、数値は割とギリギリだったので、もしそのまま目が覚め無かっならどうしよう…と不安でいっぱいでした。

病院から帰って来た時のリリィ。
すごく眠そう…
リィちゃん頑張りました!お疲れさま。

のんお手製の術後着を着て


次の日にはふっかああつ
おしっこもうんちもいつも通り!
むしろ、術後なの?ってくらいに走ったりしてました。笑
元気でなにより!


12月。
リリィ1歳の誕生日
ケーキと手作りハンバーグでお祝い♪


クリスマス🎄
リリィサンタが現れたっ☆



この時は、ケーキも手作りっ!
のんが頑張ってくれました( ´ⅴ`)


1月。
帰省中にドックカフェ ローリックさんへ!

動画には映ってないけど、たくさんのわんちゃんが居てびっくり!

学校以外のお友達に緊張しながらも、リリィも楽しく遊んでました☆
帰省したらまた行きたいなぁ♪


2月はブログをご覧下さい( ・`ω・´)


3月2日
★記念日★(晴れ、風強い)


リィちゃん、うちの子になってくれてありがとう(^^)❤️❤️

おてんばで、最近ちょっぴりわがままだけど、そんなリリィが大好き!
これからも、たくさんたくさんたーーっくさん楽しい思い出作ろうね


🔶ランキング参加中です🔶
お手数ですが… にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッとありがとです!
長々とありがとうございました♪









コメント

おめでとぉございますぅ!

祝、一周年~\(~o~)/
ちっちゃな頃のリリィちゃんも可愛い~!
早く会いたくて家に帰りたくなってしまう気持ち凄く良くわかりますぅ(*^。^*)

動画のリリィちゃん。
マニキュアの出来具合でも見ているみたいで・・・可愛い過ぎぃ~!!
おかげで3回も観ちゃいましたん(*^。^*)
てか、ホントに小さな時は黒かったんですねぇ。。。びっくり!

Re: ありがとうございまーす♪

1年ってあっという間〜!
帰ってリリィに会えるのが、ほんとにほんとに幸せで(*´∪`)

動画そんなに見てくれたんですかっ!
嬉しい〜(^O^)
あの時リリィは何を思ってたんだろう…笑

そうなんです。黒々としてました☆
大きくなっても黒っぽい子もいるみたいですが、うちの子はどっちも白寄りです〜

おはようございます(・ω・)ノ


うちの子記念日おめでとうございます!!!


いまも可愛いけど、パピーのリリィちゃんに劇萌えです( ̄ー ̄)

1年って、アッという間ですよね!


2年目もあみさん、リリィちゃんにとって楽しみ1年でありますように…

Re: ありがとうございます!

ほんとあっという間に過ぎました〜( ´ω`)

パピーリリィに萌えましたか!笑
私も萌えたのでその気持ち分かります〜( ´ⅴ`)♡(親バカ)

これからもずっと楽しくすごせたら良いなと思います(o'∀')

No title

初めまして!
リリィちゃん、ウチの子記念1周年おめでとうございます!

り赤ちゃんの時から、現在までのお写真、とても癒されました(@^-^@)
一周年記念のたすき姿、可愛すぎます♪

うちも、1周年記念のときたすきでお祝いしたくなっちゃいましたー。
また遊びに来させて頂きます(」o^∀^)」

Re: ありがとうございます♪

初めまして〜!
コメントありがとうございます♪

リリィはたすき嫌がってたんですけどどうしても写真撮りたくて…笑
うちの子記念楽しみですねっ(*´∪`)

ぜひまたのぞきに来て下さ〜い☆
私も行かせて頂きます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

