スポンサーサイト


リリィは進化した!

こんにちは、あみです。
最近寝ても寝ても疲れがとれなくて困ってます😥
良質な睡眠ができてないのか
歳のせいなのか…
いつも元気なリリィを見てると
羨ましい限り( ´ω`)


今日は朝からリリィに起こされました。



最近寒くて、朝はこたつから出てこない事が多かったけど今日は違ったみたい。
朝から得意の遊んで攻撃!

でもね。ごはんまだ食べてないでしょ?



しぶしぶと食べ始めたリィちゃん…(笑)

ほんの少しごはんを残して
またまた遊んで攻撃!

食いつきがまばらなのが悩み😣
一回で全部食べる時もあれば、
全然食べなかったり、残したり。。
どうしたもんか、、



でも元気に遊んでるから、まぁいっか。








ぽーい










これを何度も何度も繰りかえします。

リィちゃん全然飽きないね。
あみちゃんちょっと疲れたから休憩😥



するとリリィもお昼寝開始。
リィもちょっと疲れてたんだね。


リィは動き回ってる事が多いせいか、
画像フォルダの中には寝顔が多い!
動かないと撮りやすいしね😁(笑)


しばらくすると起きてきて…



だそうです(笑)



でも今回は
気分が上がらなかったらしく…




じゃあ、散歩に行こっか!

そうするとリリィはおおはしゃぎ



影が可愛いね(^^)



さっきごはん食べたばっかりだから
今日は走ってあげられないの💦
ごめんね。





その後黙々と歩き続け
お家に帰って来ました~😄


そしたらっ…!!
いつもは階段を登れないリリィだけど
今日は何故だか登れました!!
びっくり!





すごいねぇ。リィちゃん進化っ!
そして、脚の上に登ってこのドヤ顔(笑)



最後はいつものおやすみショット😊



おやすみなさ~い♪


⭐︎ランキングに参加してます⭐︎
ポチッと応援お願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

