スポンサーサイト


Halloweenだったね。

10/31 今年もモデルをしてもらいました


衣装は去年と同じ!

The 手抜き!!







撮影準備(大袈裟)中のモデルさんの様子。



控え室から鋭い眼差しで見つめてます。





あれれ?

まさかこの控え室…


そう。
最近買ったテント?サンシェード?
どうしても使ってみたくて部屋の中で使っている私

何だか落ち着く~(*´ェ`*)


最初は怖がってたわんこ達も、最近はちょっと慣れてきました(・∀・)

春になったらこれ持ってピクニックに行きたいなぁ




話が逸れましたが、、


モデルさんが頑張ってくれたので今年はハロウィンらしい?写真が撮れました!









去年はこんな感じ




すごい顔だねぇ





撮影後はお疲れのモデルさん。

控え室でおねむでした~






お疲れさま~


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

