

今更だけど…

久々の更新。

気付けばもう10月も終わりに近づいているという( ´ω`)


今更ながらBelieveさんのお洋服の記事を書かせて頂きます(^O^)

インスタで妹があげてたから、すっかりブログも書いた気になっていたあんぽんたん飼い主です



さてさて、今回もお揃いで購入させていただきましたっ





雪太郎さんコラボのお洋服
並ぶと可愛さ倍増です


みんな同じ色にして正解だったな(^^)♪

そして、フードの裏地がカモフラージュ柄だったり、可愛い工夫が施されていてとってもお気に入りです(*´ェ`*)


CHIEさん!
今回もとっても可愛いお洋服をありがとうございましたっ
大切にしますね♪


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

