スポンサーサイト


ピクニック日和。

こんばんは、あみです!


この間の休日、公園にピクニックに出かけました

初めて行った公園でしたが、芝生もあるし広いしでお気に入りの場所になりました(^^)


一緒にピクニックしたのはこの可愛い子達





会うのは、前回のドッグカフェ以来


むぎくんは相変わらずママ大好きっ仔💕



常に側に居て可愛かったです♪
そして散歩してる時の楽しそうなお顔が


くるみちゃんは戸惑う事なくオヤツを食べに来てくれました!
うちの食いしん坊ふたりと一緒~

ウマウマを利用して(笑)もっと仲良くなりたい私なのでした


ルルちゃんは今回、会った時から反応を示してくれたり、自分から近付いてきてくれたりと、何だか少しづつ心を許してくれているようで嬉しかったなぁ


良いお顔っ♪



公園では、お散歩したり





おやつを食べたり






オケッツを撮ったり。笑




楽しい時間を過ごしました










まったりタイムの後は、恒例の集合写真

今回は犬のおまわりさんでの撮影です☆


全員の目線は無理だけど、ちゃんと集合写真が撮れたので良かった良かった!









いつか視線ばっちりの写真を撮れる日が来たら嬉しいなぁ



ルルママさん、ルルちゃん。
むくままさん、むぎくん、くるみちゃん。
楽しい時間をありがとうございましたっ

また遊んで下さ~い(^O^)








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

