

気付けば

こんばんは、あみです。

むぎのうちの仔記念日の記事を書いてから大分時間が経ってしまった~


もっとちゃんとした記事を残したかったけど、記録程度にしよう

完全に個人の日記感覚。笑



出会った頃のむぎ。


リリィの学校の目の前のショップにむぎは居ました!



うちに来た当初は中々縮まらなかった距離も、今ではこんなに縮まったね







ちっちゃかったむぎも、今ではリリィより大きくなって更にパワフルに。







記念日のケーキ美味しかったかな?





これからも元気で愉快なむぎでいてね。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

