スポンサーサイト


☆うちの仔記念日☆

こんにちは、あみです。


昨日はむぎのうちの仔記念日でした





あれ、まだ1年経ってなかったっけ?
っていうくらい、むぎが居るのが当たり前になっています


昨日は、この間プチオフ会で行ったwith DOGさんへ行って来ました!

記念日だから美味しいご飯も食べようね(^^)



むぎ以上に食べる気満々のリリィ。笑

主役じゃないけど、美味しい思いができてラッキーだね


カフェの帰りは公園へ!

ぐる~っと歩いて帰る予定が、公園に着いた途端に雨が~

少しだけ歩いて帰る事に…残念。




残念だけど仕方ないよ
今度いっぱい歩こうね!



お散歩中もちゃんと写真におさめないと~
と思ってパシャリ。




あ~~
ごめんリリィ、ぶれぶれだ




申し訳ないっ


もっと上手く撮れると良いんだけどねぇ

とりあえず加工してそれっぽく。



ただの後ろ姿だけど。笑

そして、それっぽくなってないって?
うん、そこには触れないで…笑



最後に…
むぎとの出会いに感謝!

これからもむぎらしく元気に過ごしていってね



次回までむぎ特集になるかもしれません


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

